タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

Day10 paris



いつも滞在させてもらっているParisの下宿の近所にヨガスタジオをみつけました。

今日から約一週間、お世話になります。
今日はリストラティブヨガに参加、旅の中盤のつかれに気持ちよかった~

http://yoga-colibri.com

何故かParisで日本の夏祭り、やってました。









2016/06/20(月) 04 47:09 | | トラックバック 0 | コメント 0

Day6-9 Bretagne

WiFi環境の関係で、毎日更新ならず。。

友人家族のバカンスに便乗して、フランス西部のブルターニュ地方に滞在しました。


海と美味しいもの以外、なーんにもない、というのがベスト!

そんな気分になるフランスの田舎町です。













一足先に、海を満喫させて頂きました。


今日からパリに滞在です。

ユーロカップというサッカーの大会が開催中らしく、街中は盛り上がっております。




代行レッスンのご案内はこちら


2016/06/19(日) 01 49:13 | | トラックバック 0 | コメント 0

Day5…Nantes

フランスにはいりました。

ドイツが素朴に見える…
やはりフランスは
街も人も食べものも、
一筋縄ではいかない、
なんといいましょうか、
お高くとまることを良しとする風潮が感じられます。










晴れたり曇ったり、
天気も一筋縄ではいかない、が
それもまた、心地よいです。


15日水曜はおやすみ、
夜ヨガは16日木曜20:00より、リエ先生ご担当です。

代行レッスンのご案内はこちら



2016/06/15(水) 01 50:12 | | トラックバック 0 | コメント 0

Day4 Hamburg

古くからドイツの海洋貿易の拠点として栄えた港町を散策。





雨ですかそれもまたオツ、というもので…
横浜とは姉妹都市?として交友もある模様( ´ ▽ ` )ノ







夕方から晴れたので
どこまでも続くひろーい公園で、
お世話になった在住友人たちに、感謝のヨガレッスンとおにぎりディナー開催♡







さてさて、次の目的地

ドイツ✈︎フランスへ…



2016/06/14(火) 12 19:25 | | トラックバック 0 | コメント 0

Day3 Hamburg

フランクフルトを経由して
ハンブルクへ

ルフトハンザの飛行機ばかり、
フランクフルト空港っていうよりルフトハンザ空港。



到着したら
ちょっと肌寒。


さっそく
お友達が面白い場所に連れて行ってくれました。



みんながみんなヘッドホンつけてるバー、
赤・緑・青、3つのチャンネルから選択、DJ3人いて、それぞれ違う音が流れてて、それぞれ聴いて踊ってる。

しかしなぜか全体的にすごく盛り上がっている。

旅ははじまったばかり…




代行レッスンお知らせはこちら


2016/06/12(日) 18 59:55 | | トラックバック 0 | コメント 0
前のページ 次のページ

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.