タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

福岡で波のり

関西から友人がきていて、久しぶりに糸島の海へ。
期待はしていなかったもののゆるーぃ波で楽しくあそびました。
海辺ヨガライフのJUNKO先生と波乗りファミリーも、二見で一緒になり、
波乗りして楽しそうなこどもたちの笑顔にいっそう癒されました。

IMG_2968.jpg

ごはんはキャデラックランチにて大好きなマルゲリータ。

IMG_2967.jpg

波乗り&おいしいごはん、幸せすぎるなぁと
あらためて。

糸島の数々のお店にもアートがかざってあり、時々ながめて
幸せ気分がたかまるのですが、、

プーケットで最終日にフラットはいったお店でみつけた素敵な絵。
アーティストのお名前を聞かずに帰ったことを後悔しつつ。。
またいって確かめてこようと思っています。

IMG_2957.jpg

IMG_2959.jpg

IMG_2958.jpg




2011/08/18(木) 12 25:28 | 波乗り | トラックバック 0 | コメント 0

かえりたくなーい!

けど、いまバンコク。
明日は福岡です。

プーケット最高です。


2011/08/15(月) 21 04:05 | 波乗り | トラックバック 0 | コメント 0

マーゴン通過中

奄美は断念したけど、
今回の台風マーゴンさんの通過により
糸島にいいウネリがもたらされ☆
たくさん練習しました。





しかしながら、原発の横を通りそうで心配。

またもや、、カレントサラダで波乗り後の
少年のような食欲はみたされるのであった。


2011/07/19(火) 13 07:11 | 波乗り | トラックバック 0 | コメント 0

宮崎ST

1泊2日のサーフトリップ。
移動日は豪雨、通常より1時間半の遅れが生じてお天気が
心配されましたが、翌朝の朝日はキラキラでした☆
朝日に向かっての太陽礼拝は吸い込む空気が最高



波乗りはAM修業モードでレッスンをうけ、フォームなど修正。
ナギサストアのリョウ先生の熱血指導により、少しは上達・・・かな。

お昼休憩は山間の天空カフェジールへ。
きになっていたお店に念願たどりつき、、



豪華マクロビランチビュッフェ!
一つ一つのお料理がきれいで味がしっかりしてて、卓越。



美味しい料理は色がよい、ことを再認識。



帰りのバスは疲れて爆睡のつもりが、
これまた何だか車内放映の映画「手紙」にみいってしまい
東野恵吾ワールドにどっぷりはまり。。泣!

沢山の素敵な出会いもあった小休暇でした。
みやざき、ええわぁ。。。

2011/06/19(日) 15 33:09 | 波乗り | トラックバック 0 | コメント 0

今日は写真だけ!













いい感じ。
2011/05/30(月) 23 54:18 | 波乗り | トラックバック 0 | コメント 0
前のページ 次のページ

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.