タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

《続》インド

帰国して1週間です。
ようやく寒さには慣れてきて、
妙ーに厚着したり、夏服で外出したりという間違いはしなくなりました。

そして今日からやっとスケジュール表を書き込み始めました。
2011年のほぼ日手帳はまた新しいカテゴリの記事がついてました。
「季節の新もの」って、この目線が素敵

DSCN7839.jpg


そしてインドについてその後。。

気になるインドから発送した荷物の行方ですが、
EMSのサイトから追跡したところ、
12月14日16:39インドのMADRAS国際交換支店から発送され、
12月20日16:15東京都の国際交換支店に到着しているようです。
どうか無事に届きますように。。。

ここ1週間でお会いした方はインド後の初対面なのですが、
みなさん揃ってちょっと珍しい動物をみるようなまなざしで
「本当に帰ってきとる!こいつ!」という反応です。
そして必ず「どやった!」と聞かれます。
正直、なんと答えていいのか分からず、
「私、たぶんまだインドと日本の境目にいます。」
とお答えしています。

それくらいインドで違和感を持たずに過ごしていたのです。
日本でもいいし、インドでもいいし。。

だたし・・・・
帰国して最初に納豆を食べることができた時、
バスタブにつかった時はとっても幸せだったことは記憶に新しい。

みなさんの反応、自分の感じること、
しばらく楽しみたいと思います。

2010/12/20(月) 20 45:03 | インド | トラックバック 0 | コメント 0
<<ハワイぶり | ホーム | hanohano works 第一夜「神社とあなたの秘密」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/95-0f5e1ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.