タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

hanohano works 第一夜「神社とあなたの秘密」

hanohano works 記念すべき第一夜が、偶然にも『大安』だった
昨日、開催されました。
寒いなかご来場いただきました方々、ありがとうございました。

第一夜は「神社とあなたの秘密」と題し250社の神社をめぐったタカノ氏
感じたこと今思うことを、赤裸々に語っていいただきました。
お話の内容も充実したものでしたが、個人的にはライブでお話を伺う
ということの意味深さを感じしました。

DSCN7829.jpg

一人の時間、読書や音楽やテレビや映画で、興味が湧くことについて
味わい深めることも好きなんだけど、このような場で共有する空気感は
何事にもかえがたい。

このWSスタートは私のお世話になっているお店hanohano market
オーナーで尊敬する先輩のシバタさんのヒトコトから。
「たくさんの素敵な出会いを共有する場をがあればいいよね♪」
私はその言葉におおいに共感しました。
出会ってきた方々が、またこれから出会う方々が、
自分自身を映し出す鏡だと思うから

DSCN7835.jpg

会場1階の桜ん坊さんのおいしいディナープレートを頂くのにも
夢中になってしまい(主催者なのに・・・スイマセン!)
あっという間の2時間でした。

第2夜は来年早々開催予定です。
ご期待ください。
友人のブログより写真を拝借↓
o0320016010925859592.jpg

ほんとにおいしかったのです。
2010/12/19(日) 15 54:34 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<《続》インド | ホーム | 帰国しました>>

コメント

次回は~

次回は、参加したいです♩
  1. 2010/12/19(日) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. yogabakana #-
  4. [ 編集]

Re: 次回は~

> 次回は、参加したいです♩

ぜひぜひ。楽しい会ですよー。
もちろんお泊りで☆
  1. 2010/12/19(日) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/94-06fb6388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.