タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

読書会の振り返り

先日、読書について初対面の方とお話する機会がありました。

その方は自社のHPで本棚を公開されていて、
チェックしていると同じ本を私も読んでいて、
それだけで親近感がわいたのでした。

時間が短くて、深い話はできませんでしたが、
読書は人格の一部を担うなぁ、だからプロフィールに入れとくのは、
いいアイデアだと。。。私もさっそく実施してみました!


プロフ
hiropractice.blog102.fc2.com/blog-entry-108.html



振り返ってみると、
もくよが読書会は
2015年6月
「幸せな死のために一刻も早くあなたにお伝えしたいこと」
を課題本として始まり、

気まぐれ開催で
2015年9月「君たちはどう生きるか」
2016年1月「ピエドラ川のほとりで私は泣いた」
しばらく開催できていなくて・・・
2017年3月「心に静寂をつくる練習」「JOY」
2017年4月「簡素な生き方」
2017年6月「持続可能な資本主義」
2017年7月「シリコンバレー式頭と心を整えるレッスン」

と2017年は調子よく開催できていますね(''◇'')ゞ


そんなこんなで、次回は9月24日日曜くらいかなぁ、
と目論んでおります。

課題図書。。。考え中。。。
ここ何回かビジネスよりだったので、
物語がいいかなぁ、とおもったりしていて。

これも気まぐれ決定です、笑
どうぞ、ご了承ください。

2017-06-11_011905252_B41B6_iOS.jpg 





2017/08/11(金) 10 40:27 | 読書会 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ありがとうございました! | ホーム | もう一か月、まだ一か月、これから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/921-23e82a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.