タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

わがままをお許しください・・・・明日ひるヨガはおやすみです。

支援物資の輸送は
順調に終了しまして、必要な場所に届きました。

ご縁のある
杷木久喜宮地区では自衛隊等の活動により
日に日に復興の兆しが見ています。
避難所の運営もヨガのメンバーさんのおひとりが関わってらっしゃって、
今後に向けて様々な取り組みがスタートしているようです。
ヨガレッスンのご要望もあるようで・・・

地元の方の頑張りだけでは続かない、
多方面からの支援が必要というのは明確です。
次の「何か」のために本当に必要なニーズを確認したい
という想いがでてきました。

そこで、明日現地にはいります。
つきましては
明日10:30ひるヨガ、おやすみさせて頂きます。

災害支援についての考え方は様々ですが、
個人的には日常の生活、お仕事を休んでの活動には疑問があります。
無理なくできる範囲で過剰にならず情報に振り回されず、
というのがモットーです。

が、今回は様々な状況のが重なり、
明日のタイミングがベストと判断、
地元の方のヨガクラス要望の声もあり、行かせていただきます。

私の視点でフィルターで、
なにか掴んで、またご報告したいと思います。

どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。


↓今回必要物資の情報をくれた
杷木在住の友人Hさんのインスタグラムより、、、

19959202_1853136548282501_2330695550384182291_n.jpg
19959269_1853136598282496_2919482878814547905_n.jpg












2017/07/13(木) 10 19:52 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<14日金曜のご報告 | ホーム | 【ご報告&続報】★支援の依頼★について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/913-90592d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.