タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

シリコンバレー☛福岡。。。読書会でした。

この場にしかない空気
偶然の重なりがありがたく
想像以上にpowerfulでした。

ここからまた何か
面白いことが始まりそうな予感
いや…始めてしまいそうな誘惑…か

今回は8名のご参加、
日常にマインドフルネスを取り入れている方、
SIYの受講者も5名いらっしゃいました。

日々「座ること」を習慣にされている方もいらっしゃいますが、
グループでのメディテーションには様々な気づきがあります。

読書も一人での読了でも
もちろん満足感は得られますが、
読了感を共有することで満足度は数倍にも。

それぞれが持っている経験を読書に結び付けて
メンバーに共有いただくことで、
参加者の数の智慧を得ることができます。

個人的には些細なことのように思えても、
他のメンバーには心揺さぶられるキーワードだったりして、
大きな影響を及ぼすという可能性もおもしろいです。

2017-07-02_013910206_A8CF3_iOS.jpg

2017-07-02_021221114_47897_iOS.jpg 

2017-07-02_025436531_5E95C_iOS.jpg

2017-07-02_015623342_25821_iOS.jpg 

マインドフルネスを続けていくことの意味を自身に問えた
瞑想しているからOKではなく日常でもっと活用できると思う
マインドフルネスで毎日を生きやすくなった
振り返ってみると実は変化があった
組織で導入したいけど、まだまだ理解には壁がぁあって。。。

など、
マインドフルネス実践者ならではの「あるある」
な感想や想いを共有できたとともに、

周囲に広めていくコツはどうなんだろう?
日本の社会環境にあわせた伝え方は?
もっと沢山のフィールドで活用できると思う、

など、
これからの個々それぞれの取り組みにつながる
意見交換もできました。

読書会、


次回は秋ごろの開催予定です。

福岡で読書会をお探しの方はこちらもぜひ!
ツキイチ開催の
猫町倶楽部


7月17日(祝)開催の
マインドフルネスのセミナーは★こちら








メールでのお問い合わせはこちらをクリック
または mokuyoga@gmail.com まで
●お名前 ●お電話番号 ●ご希望日時
をお知らせください。
各種お問い合わせへの返信は、mokuyoga@gmail.comより送信させていただきます。
メールフォームからお問い合わせ頂きましたら基本的には24時間以内に返信いたします。
返信が届かない場合、お手数ですがPCメールの受信拒否設定、
迷惑メールフォルダに届いていないかなどご確認をお願いします。

もくよが規約詳細は→コチラ
mokuyoga mokuyoga@ もくよが 福岡市中央区ヨガ ヨガ福岡市中央区 中央区ヨガ ヨガ中央区 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 六本松ヨガ ヨガ六本松 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブヨガ リストラティブ桜坂 リストラティブ福岡市中央区 リストラティブ福岡市 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 中央区ヨガ ヨガ中央区 プライベートレッスン福岡 プライベートレッスン福岡市中央区 マンツーマンヨガ福岡 マンツーマンヨガ福岡市中央区
2017/07/03(月) 10 53:01 | WS、イベントなど | トラックバック 0 | コメント 0
<<毎朝ヨガ&マインドフルネスDAYS 2017夏・・・ | ホーム | ええねん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/908-43cac447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.