タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

【2017年6月11日日曜】読書会開催です。

時間を延長しても
まだまだ話足りないくらいの盛り上がりでした
前回の読書会。。

18156376_1821358324793657_516457142094132415_o.jpg 




安全が確保されてた場で
共有する気持ちよさ、そして大切さ
本をツールとしているからこそ、
濃ゆーく語れるなぁ、と改めて。




今回の課題本は
ビジネス領域から、といいつつ
内容はとっても温かく生活に寄り添った、この1冊です。
「持続可能な資本主義」
http://book.tsuhankensaku.com/hon/isbn/9784799320495

 2017-04-24_131421953_5783C_iOS.jpg 


先日著者の新井さんと同行させて頂く機会を得たのですが、

その時のようすはコチラ

強い思いはありつつも、様々な世の中の事情にも通じておられ、
「思いやりのあふれる人」だと、思いました。
そんな方の、新しい社会のカタチづくりの提案を、
みなさんと考えてみたいと思いました。

このたびは、読書会メンバーのおひとりで、
日々、より近い所で中小企業の経営と関わりのある税理士さんより、
セミナー等では話しにくい現場の話も加えながらのミニ解説も
頂けます(*´▽`*)

楽しみ!!!


■ 日時  
2016年6月11日曜10:30-12:30
当日9:00-10:00は朝ヨガを実施します♪
(チケット1回、ドロップイン2000円)

■ 場所
もくよが桜坂スタジオ

■ 参加費 1000円
季節の野菜&果物のコールドプレスジュース
さらに今回は…ミニ講座つき

■ 定員10名

■当日の流れ(予定)
①マインドフルネス実践
②税理士さんによるミニ講座
③読書会
「持続可能な資本主義」読んで感想や、浮かんだ思い、
関連して日々の生活の中で琴線に触れたことなどを集まったメンバーで共有する。

9:00からの朝ヨガからご参加いただくと、
心身共にさわやかな1日がすごせるはずです(*´▽`*)




ご参加希望のかたは
mokuyoga@gmail.com まで、お名前・ご連絡先・参加の動機など、
お知らせください。
場所等の詳細をお知らせします。






メールでのお問い合わせはこちらをクリック
または mokuyoga@gmail.com まで
●お名前 ●お電話番号 ●ご希望日時
をお知らせください。
各種お問い合わせへの返信は、mokuyoga@gmail.comより送信させていただきます。
メールフォームからお問い合わせ頂きましたら基本的には24時間以内に返信いたします。
返信が届かない場合、お手数ですがPCメールの受信拒否設定、
迷惑メールフォルダに届いていないかなどご確認をお願いします。

もくよが規約詳細は→コチラ
mokuyoga mokuyoga@ もくよが 福岡市中央区ヨガ ヨガ福岡市中央区 中央区ヨガ ヨガ中央区 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 六本松ヨガ ヨガ六本松 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブヨガ リストラティブ桜坂 リストラティブ福岡市中央区 リストラティブ福岡市 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 中央区ヨガ ヨガ中央区 プライベートレッスン福岡 プライベートレッスン福岡市中央区 マンツーマンヨガ福岡 マンツーマンヨガ福岡市中央区
2017/05/09(火) 07 51:09 | 読書会 | トラックバック 0 | コメント 0
<<北シベリアに行ってきました(冗談) | ホーム | 朝ヨガweekだん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/895-21faa7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.