タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

wisdom2.0 day1

12日の報告会に向けての資料が仕上がり
やっとこさ振り返りのブログを書くことが出来る状態になりました。

帰国して2週間経過しているのですが、
不思議と記憶は鮮明です。

むしろ帰国後の1週間のほうの記憶がない。。。。なぜか(笑)
人間の脳の神秘、身をもって思い知らされております。


Day1

初めての参加にて緊張や時差ボケもあるはずが、
前日の軽いランニングで体調が整ったのか、
安心できるメンバーの皆様に囲まれていたからか、
爽快な朝を迎えた2月17日金曜@SA!

朝食をとり、さっそく会場へ…

2017-02-17_193244192_63722_iOS.jpg 

事前情報なく出向いたので入り口が意外と小さいことに
「まあ、こんなものか」
と思ったのですが、スタート直前の会場に進むにつれ
驚きのスケールであることが判明!!!

福岡で言えば、マリンメッセークラスの会場規模でしょうか、
なんだかワクワクさせるセッティングに
きょろきょろしながら、下見下見・・・

2017-02-17_195508664_2F50D_iOS.jpg 

2017-02-17_212652038_0AD71_iOS.jpg 

2017-02-17_213627000_79419_iOS.jpg 



11:00の受付開始とともに、
続々と集まってくるマインドフルピープルたち・・・

あれやこれや見学したり浮かれているうちに
スタートの14:00になりメイン会場へ入場しました。
[広告] VPS

2017-02-17_215613632_21702_iOS.jpg

2017-02-17_223449802_B8D40_iOS.jpg


創始者ソレンさんのスピーチがさらっと始まり、
アプリの説明などもさりげなく、
耳が英語に慣れる時間もなく最初のセッションに…笑

ここで初めて、
「あ・そうか、ALL英語って、うーん」
悩み始めるけれども(ここまで悩まなかった笑)、
「ま、いっか!」と心で聞くことを選択しました。


時間が経過するにつけ、ちょっと眠気が襲ってきますが、
16:00からのヨガに参加して身体をつかうとまたエネルギーが湧いてきて
改めてヨガの恩恵を思い知った1日目!

2017-02-17_235801574_73077_iOS.jpg 


1日目の最後は、
OPENNING PARTYということで
隣にいる初めて会う方とお話したり、
(心で話すので通じてしまったりします、笑)
日本からの他の参加者と合流したり、、、

1日目終了間際、マインドフルネス実践者の集まりならではだなぁ、
かわす笑顔のあたたかさとともに、ならではのオープンな空気に気づきました。

ヒトコトで言えば

「境目がない」

どんなルーツであろうが、年齢であろうが、女性だろうが男性だろうか、
スピーカーだろうが、有名だろうが、、、
境目がない感じがそこにありました。


メインステージに立っている著名な方々も
さらっと、リラーーックスして話し始めます。
教わる教えるの関係性ではなく、語り掛けられている感覚。

2017-02-18_015615041_087C0_iOS.jpg 

2017-02-18_021425478_89347_iOS.jpg 



ではでは、
2日目以降の
続きはまた改めて(*´▽`*)


12日の読書会後のwisdom報告会は
登壇スピーカーの紹介と体験談など、
切りっぱなしの生トークにて、お届けいたします。
http://hiropractice.blog102.fc2.com/blog-entry-864.html


メールでのお問い合わせはこちらをクリック
または mokuyoga@gmail.com まで
●お名前 ●お電話番号 ●ご希望日時
をお知らせください。
各種お問い合わせへの返信は、mokuyoga@gmail.comより送信させていただきます。
メールフォームからお問い合わせ頂きましたら基本的には24時間以内に返信いたします。
返信が届かない場合、お手数ですがPCメールの受信拒否設定、
迷惑メールフォルダに届いていないかなどご確認をお願いします。

もくよが規約詳細は→コチラ
mokuyoga mokuyoga@ もくよが 福岡市中央区ヨガ ヨガ福岡市中央区 中央区ヨガ ヨガ中央区 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 六本松ヨガ ヨガ六本松 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブヨガ リストラティブ桜坂 リストラティブ福岡市中央区 リストラティブ福岡市 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 中央区ヨガ ヨガ中央区 プライベートレッスン福岡 プライベートレッスン福岡市中央区 マンツーマンヨガ福岡 マンツーマンヨガ福岡市中央区
2017/03/09(木) 13 59:13 | マインドフルネス | トラックバック 0 | コメント 0
<<wisdom2.0 day3 | ホーム | tomorrow>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/870-d8024288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.