タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

かもーん

前屈もバックベンドも深まってきたなぁーと
思ったらあと4日です。
マイソールクラス2日+レッドクラス2日。

今朝の練習中にふと思いうかんだこと、それは・・・
ここにいなくても練習を充実させたいという気持ちがある、
ということ。
マイソールシャラでの練習はいろいろな意味で深い。
ここでの経験を体にしみこませ、
日本でも同じ気持ちで練習できるように努力する、
そういう毎日を過ごしていきたいのだ。

"捉え方(内側を)変えると世界がかわる"
持ってきた須藤元気著の本のなかに、こんな
言葉が。。なんだかしみじみ沁みます。演歌です。


散歩での楽しみ。
各家庭の家紋ウォッチング。
インドでは門扉の前に家紋を記す習慣があります。
いろいろバージョンがあって、みてて飽きません。

DSCN7627.jpg

DSCN7628.jpg

スクエア系

DSCN7639.jpg

色つき

DSCN7645.jpg

薔薇系

DSCN7643.jpg

私の好みはコレ

DSCN7636.jpg

家紋と関係ないですが、デコトラとトラックオヤジ。
かっこいいね!といったら写真とれよっ、とポーズしてくれました。

DSCN7662.jpg

ぜんぜん関係ないけど、夕方仮眠していたら
なぜか西島秀俊の夢をみました。
帰りにトランジットで立ち寄るタイ→「サヨナライツカ
という潜在意識でしょうか・・・。
特にファンというわけでもないのに、不思議だ。
2010/12/07(火) 13 47:08 | インド | トラックバック 0 | コメント 0
<<どうぶつたち | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/84-31bbb4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.