タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

残3席【2017年2月18-19日】千紗さんの数秘術マスター講座

千紗さん来福に伴い、
以前からご要望のあった数秘術マスター講座を開講します!!

16-19日受付の個別セッションご希望の方も、こちらをご参考にされ、
お申し込みください。→日程等、セッションの詳細はこちら


✤✤数秘術マスター講座✤✤

数の神秘を読み解いていくと、
そこには自分を知るいくつものキーワードが隠されていることに気付きます。
自分の本質がどこにあり、何に心の喜びを感じ、何に囚われやすく、何を求めているのか。
そんなことがわかると、自分と付き合いやすくなると思いませんか?
千紗さんからのメッセージ・・・・
数秘術を知って良かったのは、自分の思考パターンを知ることができたこと。
私はバースナンバーが2なのですが、2は相手を受容することには長けていますが
自分をついつい後回しにして、相手を優先してしまう所があります。
そして、それが知らずうちに心に溜まって、いつしかどっかーんと爆発。
相手は私がそんなに我慢していることを知りませんから突然の怒りに呆然とする・・。
というパターンを何度も繰り返していました。そして、そんな自分がとても嫌でした。
でも、これは2が持っている性質なのだ、ということを知ってから、
そうか、私は生まれながらにこういう性質があり、それとうまく付き合う方法さえわかれば
自分を責めたり嫌いになったりする必要もないんだな、と思えてとても楽になりました。

2は、人に頼んだり甘えたりすることが苦手な傾向があります。
とにかく自分が誰かの迷惑になるということが耐えられないんですよね。
だから、自分で全部を頑張ろうとして、キャパオーバーになって爆発しちゃうことがあるのですね。

だからこそ、2は「楽を覚える」というテーマを持っていたりもします。
誰かに頼ることが申し訳ないことのように感じていた自分ですが、
少しずつ、こわごわとそれにチャレンジしていくと、
頼られる相手も決して嫌な気持ちはしていないんだ、ということが理解でき、
肩の力がようやく抜けてきたな、と感じる今日この頃です。

こんな風に、自分の思考や行動パターンがどこから来るものかを知ると
自分の思い込みの枠から解き放つことが出来るようになります。
その助けになるのがこの数秘術。

自分自身をもっと楽にしてあげるために。
周りの人ももっと楽にしてあげるために。
一緒に学んでみませんか?
 
■こんな人におすすめ
・自分をもっと深く知りたい
・自分の適職を知りたい
・自分のバイオリズムを知りたい
・人間関係をスムーズにしたい
・数の神秘に触れたい
・今やっているセッションやメニューと組み合わせたい
・自分らしく生きたい
・人を理解したい
・知らないものを知ることが好き
・周りの人も幸せにしたい
などなど


講座を受けられた方の感想など、
こちら をクリック!

20160929-235350.jpg 


■料金
数秘術マスターコース:40,000円
・テキスト代、税込み
・一括事前清算をお願いします。
お申し込みの方に振り込み方法等をお知らせします。
■日時
福岡第一期生
2017年
2月18日土曜15:00-19:30
2月19日日曜10:30-16:00(途中休憩あり) 合計2日間

■ 時間
各90分×四講座=360分
※実質の授業時間です。質疑応答・休憩などを含めると、一回あたり約120分の講座になります。

■定員
限定5名

■開催場所
もくよがスタジオ

■お申込み方法
①氏名
②生年月日
③電話番号
④メールアドレス
⑤数秘術に興味を持った理由
以上をご記入の上 mokuyoga@gmail.com までお申込みください。
===================================================
数秘術マスター講座 カリキュラム

数秘術マスターコース
誕生編、名前編、人生編、読み解き編の、各90分の講座により構成されています。
基本の意味から実践まで、すべてを網羅する四講座です。

〖 数秘術講座:誕生編 90分 〗
数秘の基本中の基本を学ぶ!
1・2・3・4・5・6・7・8・9・0、すべての数字をマスター
バースナンバー(誕生日)を読み解けるようになる90分
・バースナンバー(誕生数)の計算方法
・バースナンバーを読み解く上で必須の、構成要素の計算方法
・各数字の意味(キーワード)
・チャクラとの関係
・図形から連想する意味
・各数字のバランス(キーワードの応用)
・才能と欠点を同時に読み解く

〖 数秘術講座:名前編 90分 〗
本能や適職を読み解く!
バースナンバーの才能=適職とは限りません。才能をどう社会に活かすのか?
ネームナンバー(名前)を読み解けるようになる90分
・ネームナンバー(名前数)の計算方法
・バースナンバーとネームナンバーの違いは?
・名前からわかる、本能・印象・適職・気をつけるべきこと
・相性のよい適職例
・ネームナンバー4つの共通項から特徴を読み解く

〖 数秘術講座:人生編 90分 〗
人生の転機を読み解く!
引っ越し、転職、結婚、独立。人生の節目に与えられたテーマとは?
バイオリズムを読み解けるようになる90分
・4つのステージの計算方法
・ステージごとのメインエネルギー、ピナクルの計算方法
・ステージごとの宿題、チャレンジの計算方法
・イヤーナンバー(個人年)の計算方法
・マンスナンバー(個人月)、デイナンバー(個人日)の計算方法
・各数字のバイオリズムキーワード
・転機のタイミングの見方

〖 数秘術講座:読み解き編 90分 〗
数秘を、短時間でしかも深く読み解く!
人をトータルに読み解けるようになる90分
プロの方にも、特に好評いただいている講座です。
・バースナンバー(誕生数)と構成要素を読み解くコツ
・バースナンバー、ネームナンバー。合わせて7種類の数字を丸ごと読み解く
・ポイントは、奇数と偶数
・似ている数字グループをマスターして、一目で特徴を読み解く
・時間がなくても深く読み解くコツ
・イベントでセッションする方に、特に人気! バイオリズムと性格のミックス方法
・ニーズ多し! 相性の読み解き方
 
※※ 受講後のフォローあり ※※
授業内容についての質問はメール等で随時受付。
数秘にまつわる素朴な疑問やサロンのメニュー策定まで、ご相談に応じています。








2016/12/05(月) 09 23:07 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<スタジオにぎやかになっております。 | ホーム | 【2017年2月16-19日開催】千紗's Activated-Chi-Therapy &数秘セッション @福岡>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/838-02588960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.