タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

現実でした。

11月5-6日Googleのマインドフルネスコアプログラム、
SIYの福岡開催、無事終了しました。

14925803_1030893403703502_8403511045934171745_n.jpg 

50名の皆さま方と、ご一緒できた2日間は
この後続くであろう〖マインドフルシティ福岡構想〗へと…
というのは大袈裟かもしれないけれど、
昨年2015年11月1日に描いたSIY福岡開催というのも、
その当時の私にとっては実現するなんて思ってもいなかった「夢」だったのです。

プログラム1日目終了後の夜、
前夜よく眠れなかったこともあり、
肉体的にも疲れ、ぼーっとした状態で帰宅して頭に浮かんだこと…

「夢か幻か、はたまたこれば現実なのか?」

で、とりあえず寝てみました。

2日目の朝起きてみたら、やはり現実でした(笑)

14991994_1029665373826305_5617367703661991742_n.jpg 

14908180_1029665350492974_5473215275586251496_n.jpg

14907146_1029665307159645_7134035952412459372_n.jpg

14947852_1029665313826311_1300945575695685574_n.jpg


この1年の歩みについては、
自分がコントロールしたから結果がでた、という感覚がないのです。
もちろん活動を行っていたの確かなことですが、
自分の中の確かな感情に従うとき、つまり突き動かされるとき、
人の心には ”楽しい” という感覚しか残らないんだなぁ、と。

根拠なき自分の発想が現実になって輪が広がっていく。
ちょっと「おおごと」になってきてて。。ビビっております。
マインドフルな毎日を静かに続けてきたからこそのプレゼントだと感じて
有り難く受け取ります。



あと今までに感じなかった感覚がもうひとつ、
絶大な尊敬と感謝は容易に言葉にできないということ。
言葉にすると足りなくて言葉にしたくない。
お世話になった方々、多数の応援の声には、
これからの自分の行動で∞の感謝を示してゆきたいと思います。




ブレイクの時間をつかって、参加者の方々に
ちょこっとヨガも体験いただきました。
14925680_1029665383826304_942441664822428622_n.jpg 


悪いことはしてなくて、
新聞に名前が載りました。。。。(* ´艸`)クスクス
グズグズくすぶっていた、あの時やあの時期の、あの自分に見せてあげたい。

14962225_1308901175816256_38301782_n.jpg 



さっそく、ですが
既に次へのステップがはじっています。
次回の福岡セミナーが12月13日火曜に決定しました。

MiLI理事のひとり、
日本におけるエグゼクティブコーチングの草分け的存在、
吉田典生氏の登壇です。
お申し込みはこちら⇩
http://mindful-leadership.jp/seminar/1107-2249/


さてさて、今日もマインドフルに、まいりましょう。



2016/11/09(水) 09 14:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<ボトムアップ | ホーム | MHF講座修了!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/836-8abd3637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.