タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

もろもろ。。。。

東京出張より戻り、
本日は少しゆっくりの朝です。


江戸への参勤交代はエネルギーをつかいます・・・
友人と新宿で待ち合わせ、お店の場所を理解していたものの、
出口を間違え、駅を3/4周さまよい、たどり着くまで25分。

教訓「気軽に改札を出てはならない」
どの出口かを確認すべき、学びでした。


出張の目的は。。。
11月5-6日土日のSIY福岡開催に先駆け、東京開催のお手伝い。

142名の満席の参加者、
熱気があふれる会場にマインドフルネスへの関心の高まり、
そして定着への道筋を感じました。

講師きみこさんによる東京開催のレポートはコチラ

2016-10-15_111733000_ABA31_iOS.jpg 


セミナー後の17日は私のパワースポットVedaで朝ヨガ、
外向きに2-3日過ごしていた気持ちをグッと内側に引き寄せることができた。
このバランスは非常に大事だと実感しました。

2016-10-17_002910158_62FF7_iOS.jpg 

東京でたべたおいしいものの数々、、、
セミナーに参加するたびに、センスのいい方々とつながれるので、
粋なセレクトのお店に連れて行っていただいて、うれしい。

一生、食には困らない人生、と言われたことがあるけれど、
きっとそうなりそうな予感がしております。

2016-10-17_111055000_4A2D4_iOS.jpg 




SIY、ビジネス向けのセミナーの構成ですが、
3度目の経験で改めて感じたのは。。。
すべての人に、リーダーシップを考える自覚があってもいい、ということ。

「マインドフルネス」は地域でも、家庭でも、職場でも、、、
ゴキゲンに生活するために搭載しておいてよいOS(オペレーションシステム)だと思う。

福岡開催では、どんな展開になるのか、、、楽しみで待ちきれませぬ。





さて、
11月のスケジュールをUPしました。
11月5日土曜は、お休みとさせていただきます。
3日木祝日は通常通り、ひるヨガ開催です。

カレンダーこちらでチェックよろしくお願いします。



また・・

もう年末の話・・笑
ですが、毎年恒例のツボの会、今年は 12月29日木曜 開催予定です!

選べる数々のツボな施術メニューは、
・足ツボマッサージ
・ボディケア(もみほぐし)
・ヘッドマッサージ
・占い
に加えて。。。
【NEW】温熱療法が新登場です('ω')ノ

詳細は近日お知らせ開始しますので、お楽しみに!!!
予定をあけておいてくださいね。



もろもろ、雑記でした。



2016/10/19(水) 11 06:26 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<【だいじ】明日22日土曜の朝ヨガ、マインドフルネスはおやすみ→23日日曜開催 | ホーム | 静かな日々の階段を>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/831-4b3660f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.