タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

Japanese Lunch

本日moondayで練習はお休み。
日曜日のオーガニックマーケットで食材を仕入れ、
友人を招いてJapaneseLunchを催しました。

左からエリーナ、デボラ、エリカとサトリ、ともこさん。

DSCN7617.jpg

モスクワから来た美しいエリーナは
日本を2回旅行したことがあり、刺身が好き。
今度来るときはふぐに挑戦したいそうです。
ただ。。生き造りにはさすがに
仰天したらしい。

カリフォルニア在住のデボラはシンガー!
かっこいいおねえさんって感じ。
サーフィン好きならカリフォルニアにきたら~とお誘いいただきました。
コヴィンダ先生に習ったことがあるそうです。

シドニーでビンヤサヨガを教えているエリカ、旦那さんは日本人。
「インドでの生活や子育てもいわゆるyogaだよねぇー」
と子供と一緒に毎日のインドを100%楽しんでます。
エリカのような母親になりたいなぁー。。



ともこさんと朝からがんばって作りました。
お味噌汁、白和え、だいこん・にんじん・豆腐の煮物、

DSCN7620.jpg

胡麻和え、ざる蕎麦、かぼちゃの煮物、

DSCN7618.jpg

焼きうどん。

DSCN7619.jpg

こちらのお米は浸水させてもなかなかねっとりならず、まとまらないので
おにぎりは断念し、手巻き方式で海苔と梅干・昆布・大根葉・しそふりかけなどと
一緒に巻いて食べていただきました。

海苔は真っ黒な色に海外の方は抵抗があるのかなーと思ったけど、大好評!
なかなか言葉でのコミュニケーションが難しい私達ですが、
おいしい食事をご一緒いたいという「思い」は伝わったかなぁー
と思っています。

ヨガを通じての出会い、これは本当に大きなギフトです。

ロシアとカリファオルニアとシドニー
訪れたい場所がまた増えてしまいました!!


外からはカラオケ大会みたいな騒音が。。。週末ムード。
明日は4:30からレッドクラスです。
早く寝なくては
2010/12/05(日) 22 31:02 | インド | トラックバック 0 | コメント 0
<< | ホーム | インフラ設備>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/82-ad132bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.