タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

にんまり、な夜でした。

彼女が通ってくださるようになったのは、4年前の春でした。

当初ヨガは少し経験されていたかと思いますが、
カラダもココロも変化したい!
というお気持ちをもっていらっしゃるのを強く感じました。

確かに、カラダには冷えもあり、
長身で素敵なスタイルはされていますが、
筋肉量は少な目かな、と思われました。

私もそうでしたが、会社と自宅の往復のなかでルーティーンを繰り返す毎日、
「変わりたい!」という気持ちはあっても、なかなか行動を起こすきっかけは
見つかりにくいものです。
熱心にヨガのレッスンやWS、子宮塾、マインドフルネスなどにも参加いただき、
少しずつ生活スタイルそのものが変化していったようでした。

海外一人旅をしたことがない、と迷っていらっしゃった時に、
私の経験談をお話ししましたところ、決心して出発、帰国された際の、
表情の晴れやかさは、今でも覚えています!!


その方、より先日お子様誕生のご報告を頂きました。

2016-09-07_230231000_78772_iOS.jpg

出産は24時間かかったそうですが、
ヨガやマインドフルネスの学びから、
「産む4時間前くらいから陣痛の痛みを呼吸法で逃すコツが分かった」と
(出産直前の壮絶な陣痛を逃がしている動画付きで!!)
経験談をお知らせくださいました。
闘っているというより、助け合っているという雰囲気が伝わる映像で、
まさにマインドフルな感覚がそこには溢れているように感じられ、、、
感動

2016-09-07_230242000_1297D_iOS.png


こづれヨガでお会いできるのが楽しみで仕方ないです。

おひとりのmokuyogaメンバーが、おふたりになるのだな~
と感慨深くて、このお仕事をしていてよかった💛
と改めて心から思えた夜でした。


ヨガスタジオやスポーツクラブ、インストラクターの紹介はよくあります。
もちろんスタジオを選択するうえで、どういう人がヨガを伝えているのか、
というのは気になるところ。
しかし、スタジオの「場」を構成している中心的要素はメンバーの皆さん、
さらにはみなさんの場に寄せる思いが、の集積したものだと感じています。


そう、ここからは宣伝になりますけども、、
mokuyogaには本日ご紹介した方もその一人、
他にも素敵なメンバーさんが集まってくださっていて、
つまり素敵な「場」であることに間違いないのです。




※ご経験談もお写真も、お役に立てるなら、と快く掲載のお許しいただき使わせて頂いております。


メールでのお問い合わせはこちらをクリック
または mokuyoga@gmail.com まで
●お名前 ●お電話番号 ●ご希望日時 をお知らせください。
各種お問い合わせへの返信は、
mokuyoga@gmail.comより送信させていただきます。

メールフォームからお問い合わせ頂きましたら
基本的には24時間以内に返信いたします。
返信が届かない場合、お手数ですがPCメールの受信拒否設定、
迷惑メールフォルダに届いていないかなどご確認をお願いします。

もくよが規約詳細は→コチラ mokuyoga mokuyoga@ もくよが 福岡市中央区ヨガ ヨガ福岡市中央区 中央区ヨガ ヨガ中央区 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 六本松ヨガ ヨガ六本松 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブヨガ リストラティブ桜坂 リストラティブ福岡市中央区 リストラティブ福岡市 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 中央区ヨガ ヨガ中央区 プライベートレッスン福岡 プライベートレッスン福岡市中央区 マンツーマンヨガ福岡 マンツーマンヨガ福岡市中央区
2016/09/08(木) 08 47:26 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<9×9=重陽です。 | ホーム | 嵐の前のマインドフルday>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/819-7f0bad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.