タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

◎9月10日イベントについて、情報更新◎

2016-08-17_093218734_1FA62_iOS.jpg

昨日の夕やみ、秋の気配がありますね。

昨夜は、最近のお悩みベスト2、
・眠れない
・足のむくみ
この2つの課題を解決したい方へのレッスンでした。

特に足のむくみ、多いお悩み!
このむくみの解決には「ふくらはぎ」へのアプローチがキーポイントになります。
座ったままの状態では第二の心臓といわれるふくらはぎのポンプ作用が
うまく働かず、血液の循環が滞るといわれています。

まずは、生活習慣の中で座る・立つのバランスを整え、
ふくらはぎのマッサージが可能であれば行いながら、
足首も動かしてふくらはぎ=ヒラメ筋&腓腹筋を刺激してみてくださいねーー

もくよがでは、ボールを使ったセルフケアなどもご紹介しながら、
生活の中で不調を整える方法などもお伝えしています。

できることからコツコツと、と信じて自分の体でも実践&実験しつつ。。。
ご自身のフィジカルとメンタルのパフォーマンスを高めるお手伝いを!と思います。



さて、、ここから、情報コーナー。
先日告知を開始しましたのが・・・9月10日土曜開催
映画「シュガー・ブルース」シネマカフェ&sweetなミニ講座

映画を見て、感想を共有しましょう~(^^♪
でも、観ていなくてもお役立ちの講座もありますので、ぜひご参加を('ω')ノ
という会ですが、映画の上映情報が更新されました。

上映映画館は中州大洋劇場、
今週末の8月20日(土)から公開です。
スケジュールが公開されている26日までは、
①12:20-13:42
②20:50-22:12
の2つの時間帯のようです。

楽しみ!!!

お時間許す方はぜひご覧になってください。
見逃した方も、9月10日はオーガニックショップSkyWarkオーナーによる講座にて
学びを深めることが可能ですのでお気軽にご参加を。





2016/08/18(木) 09 42:23 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<フグ。。。。。 | ホーム | マインドフルネス関連>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/810-d172ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.