タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

話題作。。。。

観てきました。

2016-08-09_110423820_246FD_iOS (1) 

シン・ゴジラ!!!!


あまりに評判が良いので、観たというのもありますが、
特撮映画好きというわけではなく、、
エヴァンゲリオンファンの端くれとして庵野監督作品、をば観に行った次第。

エヴァ好きは
観たほうがいい!!

必ず、すぐに、映画館に、観に行ったほうがいい。

くらいエヴァンゲリオンの世界観が再現されております。
いわば、エヴァ実写版。



一方、以下雑感。

昨日は長崎の日だった訳ですが、
日常を日常として生きている私たちが、非日常に直面したときに、
どう行動するのか、どう感じるのか、を考えさせられる映画でした。

まさに、テーマはポスターにもある「現実と虚構」。

日常ではありえないと思ってしまいがちな「虚構」的な出来事は、
実は。。。テロや災害や事件や事故など、世の中には「現実」として起こっており、
それは、自分の目の前に現れてくることもあるのだ。

そのことを気づかされました。

つい4か月前に起きた熊本大分の地震、は身近な出来事でした。
そして、3.11の大震災から原発事故は、忘れてしまいそうになるくらい
日常には影響がなくなっているように思えますが、現在進行形。

ゴジラ襲来に用心しようがないし(笑)、
じゃなくても、もろもろ不測の事態は起こりうる、なぁ、、、、と。


正直、「まさか!」と笑うしかない、くらい怖かった。
=心にのこった。


あと、自ら上陸して、水陸両方OKに進化する過程が、
まさに古代生物の進化を表現していて、関心を持ちました。
(ちょっとグロテスクですが。。。)

これ以上はネタバレになりそうなので、
やめときます。



映画の感想を語りたくて、
観た人を募ってみたけど、まだ身近で発見できず。

観て思わず語りたくなるーーー映画、は
つまり、いい映画なんだと思います。


さてさて、
映画のイベントを9月11日に開催決定しております。

yogaとミニ講座とヘルシースイーツつきの贅沢な2時間
詳細は
コチラ

お題の
シュガー・ブルース」は8月20日から公開、
個人的にヒットな映画が多数公開の2017年夏。

熱い映画見ながら、涼めてオススメ。




ではでは('ω')ノ



メールでのお問い合わせはこちらをクリック
または mokuyoga@gmail.com まで
●お名前 ●お電話番号 ●ご希望日時
をお知らせください。
各種お問い合わせへの返信は、mokuyoga@gmail.comより送信させていただきます。
メールフォームからお問い合わせ頂きましたら基本的には24時間以内に返信いたします。
返信が届かない場合、お手数ですがPCメールの受信拒否設定、
迷惑メールフォルダに届いていないかなどご確認をお願いします。

もくよが規約詳細は→コチラ
mokuyoga mokuyoga@ もくよが 福岡市中央区ヨガ ヨガ福岡市中央区 中央区ヨガ ヨガ中央区 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 六本松ヨガ ヨガ六本松 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブヨガ リストラティブ桜坂 リストラティブ福岡市中央区 リストラティブ福岡市 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 中央区ヨガ ヨガ中央区 プライベートレッスン福岡 プライベートレッスン福岡市中央区 マンツーマンヨガ福岡 マンツーマンヨガ福岡市中央区
2016/08/10(水) 19 21:54 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<マインドフルネス関連 | ホーム | セミナーweekendでした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/808-080561bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.