タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

シュガー・ブルース シネマカフェ予定しています。

今年の夏はカブトムシ級に
スイカ食べてるような気がする・・・
やはり季節の食べ物、いい水分補給、になります。
しかも思ったより糖分は少ないようで、もちろん食べ過ぎはNGですが、
自然の糖分は元気の素でもあります。

さて、先日当ブログで紹介した映画、シュガー・ブルースは
8月20日より公開です。

2016-08-05_035959053_6B79C_iOS.jpg 

スタジオにフライヤーを掲示していましたら、
みなさん関心があったようで、レッスン前後に話題になることも。

ドキュメンタリー映画って、観終わった後に感想をシェアしたくなります。
映画そのものから感じられるメッセージに共感できる場合も多いですが、
逆に疑問を感じたり、不安になったり・・・
観る人それぞれの立場で、感想も違います。
「はっ」と気づかされることも多いし、他の方の声も参考になります。

そこで・・・またまた思いつき、、

シネマカフェを開催します。

ざっくばらんに映画の感想を語り合う場をつくります。
シュガー・ブルースをご覧になった方同士のほうが、
論点がはっきりすると思いますが、単館上映ですし、
8月20日からいつまでの公開か不明・・ですし、
「お砂糖問題について」関心かある方、ということでゆるーく募集します。

私自身、お砂糖とのお付き合いはなかなか難題だ、と思っているところ。
徐々に甘いものからは遠ざかりつつありますが、
絶対ビーガンじゃなきゃ、とか
わたし砂糖はNGなんです、とか、宣言できる強い思いはありません。

ダメなんだろうなーと思いつつ、
シュークリームを思い切りほおばる瞬間は幸せのヒトトキ。。。

この映画を観て自分がどう変わるのか。。。
これもまた、楽しみ。

せっかくですので「お砂糖問題」に関わりがあるゲストスピーカーを
およびできたらと、何名かあたってみようと、考えています。

とりいそぎ、、、日程は9月3日土曜の午後にします。☞10日土曜に変更!!
場所は桜坂にて。。
スタート時間や内容詳細は後日アップします。

この情報で、集まってみたい(^^♪と感じられた方、
mokuyoga@gmail.com までご連絡ください。

内容は未定なので、こんなのいいんじゃないですか?という
ご提案もお待ちしております。


今日もこれからスイカを買いに八百屋まで・・・ではでは!





2016/08/05(金) 13 03:48 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<【8/31内容変更】「シュガー・ブルース」シネマカフェ&sweetなミニ講座のお知らせ | ホーム | 眠れぬ夜の対処法>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/804-d731d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.