タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

梅雨明けましておめでとうございます。

明ける、

という言葉は、なんだかおめでたい感じをまとっています。

夏に向け、、
先日糸島のフォレストアドベンチャーに行ってきました。
進化したアスレチックという感じでしたが、
やけに楽しすぎて泥まみれ。

泥にまみれて森で空気を吸って、元気になるという経験、
いつも自然からエネルギーを得ていることを再確認させてくれます。

自然大切にしよう、というのは逆におこがましい、
そんな休日でした。

さて、8月のスケジュールUPしております。

暑い中ですが・・・
スタジオにお越し頂くことで、ご自身の中に潜む「夏バテ解消」のヒントが得られます。

きっと。


8月は外部イベントも多数。

まずはマットをひいてひくだけでOK、すべてはそこから♪
となんだかトンチのきいたアドバイスが妙に響いております・・・
吉川めい先生のWSは8月21日日曜、

マインドフルネスセミナーは
8月6日土曜アクロス福岡
8月7日日曜TSUTAYAスタートアップカフェで開催です。


かつての愛読書ananでもついに、マインドフルネス特集。。
うーん、すごい時代になってきました!

13769400_1206797212693320_794365278980166487_n.jpg 

4刷、2万部を突破したサーチ・インサイド・ユアセルフ、
11月にはこの内容を実際に経験できるSIYが福岡開催です。

詳細はコチラ

13707535_1206890519350656_2986777667992483597_n.jpg 












2016/07/19(火) 06 49:22 | mokuyoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<もくよが文庫、最近の入荷 | ホーム | おすそわけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/799-d56572cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.