タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

プレ子宮塾でした♪

「でした」記事が続きます。。。。笑

恵さんともくよが
3年目の、昨夜の子宮塾でした。



こうやって、様々な方とコラボでお仕事できること
ほんとにありがたいことです。

毎日のレッスンももちろんですが、
レッスンを受けていただく方々のご要望を感じ、
学びの提供をさせていただく機会が増えています。

が、学びを最も欲しているのは私自身。

なので、コーディネートを行いながら学べるという
実は最もオイシイ立場かも、、、といつも思っております。

幸い、わたくし、面白い方と出会う機会が多いようで・・
これからもどうぞご一緒に、学びを深めさせてください!!!願。








3年やっていますと、恵さんも私も変化がある訳で
講座終了後の振り返りでは、あんなこともあった、こんなこともあった、
と語る語るで翌日になってしまいましたよ。

現に、もくよがメンバーさんの中で
子宮塾を受けられて、生活が大きく変化したり、結婚妊娠された方も。
私自身も考え方には大きく影響されています。


私は3年思いのむくまま生きておりますが、
昨夜の講座の恵さん、見ていて目が離せないくらい気迫が。。
確実にパワーアップしています。

パワーアップという言葉はなんだか安易なのであまり使いたくないけど、
この方は「思い」を強く伝達できるひとです。

6月から開講の大人の子宮塾、
ご案内は⇒こちらから

強力プッシュの講座です。



2016/05/15(日) 11 52:15 | WS、イベントなど | トラックバック 0 | コメント 0
<<薬院クラス、クローズのお知らせ | ホーム | マインドフルセミナー@アクロスでした。 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/760-62595f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.