タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

千紗さん講座&セッションでした。

23日より3日間の千紗さんセッション&講座が終了しました。

13076997_1102231343152010_229900273326064500_n.jpg 

出会いからは4年とすこし、会ったのは4回目、で。。。この仕上がり感、w。

千紗さんとはなんだか同級生のような間柄、
昔から知っているような、子供のころに会っていたような、感覚。
こういう人とは一生ご縁が続いていくのだろうな、と確信した次第です。


WSは自分のなかに存在する「気」の存在、
そしてそのチカラを確認するところから。


この「気」存在を信じることができるかどうか、
これはヨガでも、スポーツでも、マッサージを受ける側でも施術する側でも、
勉強でも、お料理でも・・・すべての人間の行動に関わるってくると思います。

いわば、シンプルに、信じてしまえば効率が良い。

あれこれ考えず、気を通すこと、補うこと、減らさないこと、満たすこと、
「気」が不足しない体の状態をいかに継続するか、
これ目標に毎日生活すればいいんだなーー♪

と納得できました。


2016-04-23_104531673_851C2_iOS.jpg

2016-04-23_105416002_2FA13_iOS.jpg 

おなかのマッサージも、参加者の皆さんでお互いに実践。

全身が暖かくなったー(^^)/

マッサージしているほうも元気が出る!

などなど、驚きの声があちこちで、あがり、盛り上がりました。

ほかご感想として、


・いかに普段、自分のケアができていないか分かった。

・カラダと、気持ちのつながり、関わりを感じた。
・自分のことを知る大切さがわかった。
・動いて当たり前だと思っているカラダ、もっと感謝しなければ。

etc・・・

みなさんたくさんの気づきを体感して、お持ち帰りになりました。

2016-04-23_110646846_03E2C_iOS.jpg

2016-04-23_111848605_A4F6B_iOS.jpg


最終的に
「次はいついらっしゃいますか????」とアンコールの声、、多数。


ということで、滞在中に次回日程まで決まりました。
スルスルときまっちゃうスムーズさも、何とも素晴らしい。


ではでは日程です。

次回の千紗さんセッションは、10月14-17日予定。
今回、講座は土曜夜の開催のみでしたが、平日午前中も含め検討中です。

決定しましたら、こちらのブログでお知らせします。
お願いします★


来週は、、、はやいもので朝ヨガGW特別企画
GW明け14日はプレ子宮塾開催です。いづれもお申込み絶賛受付中('ω')ノ
2016/04/25(月) 18 40:29 | WS、イベントなど | トラックバック 0 | コメント 0
<<GWですね。 | ホーム | できることプロジェクト、支援ご報告 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/752-8c788856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.