タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

できることプロジェクト、支援ご報告

月曜より昨日まで、続けていましたできること
ご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。
昨日まででいったん区切りということで、
義援金をどこに託すかを
検討していましたが。。。。 
決めました。
そして、数日後には被災地に届きます。
Amazonのほしいものリスト、を利用した支援で、
小学校に支援品を届けるよう注文しました。
皆様からお預かりした、5,500円のうち、
5,000円を利用して、上履きを4足購入しました。
2016-04-23_072737000_FD733_iOS.jpg
これなら、ダイレクトに被災地の方が必要としている物資が必要なタイミングで届くため、第一弾としてこのシステムを利用することに決定しました。
残500円と、来週30日のプライベートレッスンday(1名あたり500円を義援金に。)
は、またよい方法を検討して支援に充てたいと思います。
30日は14時以降でご予約枠に空きがありますので
ご希望の方はご連絡ください( `ー´)ノ
2016-04-23_065635000_59ECE_iOS.jpg
廊下ヲキュッキュと音を出しながら歩いていたな、、
上履きなつかしい・・・
とりいそぎの、ご報告でした。
2016/04/23(土) 17 00:10 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<千紗さん講座&セッションでした。 | ホーム | 【変更】30日土曜プライベートレッスン受付します。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/751-6c56f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.