タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

きょうできたこと(本業はヨガ屋さんです)

一応、ヨガスタジオのブログのはずなのだが、
コールセンターの集中管理センターとして稼働しております、笑

できることプロジェクト
、でできたことのご報告を・・・


いやいや、
ちゃんとヨガのお仕事もしっかり普段通り、やっています。


トイレットペーパー持参で、天神のスポーツクラブに出勤・・・笑
本日の支援物資運び屋の朝@警固公園。

2016-04-20_002342509_26DA6_iOS.jpg


熊本のご友人などにお伝えいただくため、
エコノミー症候群の予防ポーズなど織り交ぜつつ。。。


本日は、旧大名小学校に持参のついでに、
仕分けボランティアも随時募集とのことで、打ち合わせまでの時間
1時間ちょっとでしたが、お手伝いしてきました。


【 仕分けやってみて気づき 】
ウェットティッシュやおしりふきの、外袋(3個パックなどで外部包装してあるもの)
はぜひ、外してお持ちください。
外装を外す作業が発生して、受付に荷物がたまっていたりします。
繰り返し使える詰め替えタイプ、プラスティックのケース入りも、
普段は便利ですが、ケースも運搬に邪魔になるのではずす手間が発生しています。
できれば詰め替え用の中身だけのもの方が、今はベターなようです。


コールセンターお引き受けくださった皆様、
ありがとうございました。


皆様の迅速な対応と、業務スキル。。。すごすぎ!!!
逆に喜んでもらったりしていて、、、

引き受けてよかった。


2016-04-20_084537000_C659F_iOS.png

 2016-04-19_081904000_3CAAA_iOS.png 


 2016-04-19_081922000_C70EE_iOS.png


流通も整ってきているようなので、
人数が少ない避難所は足りないものがない状況もみられました。

福岡から熊本へのバスも動き始めたようです。

あとは、これからの復旧に向けて長期戦になると思います。
また何かあれば、お知らせしたいと思います。

2016/04/20(水) 18 12:43 | mokuyoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<今日の昼ご飯は、ご近所はなやさいでした。 | ホーム | 運び屋さん繁盛、の本日できたこと♪ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/748-90206e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.