タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

運び屋さん繁盛、の本日できたこと♪

本日2日目の、
できることプロジェクト

今日は賛同いただいたメンバー様より、レッスン時に
物資をご持参いただき、こんなにたくさんの思いやり、お預かりました!



2016-04-19_024224042_98767_iOS.jpg
 

さっそく、旧大名小学校へ、
火曜日はスポーツクラブでのレッスンがあるので、毎週中央区に通っています。

個人的に、時間や労力の負担にはなっていません。

長続きする支援には【できること】というポイントが欠かせないと、思います。

仕分けのボランティアの方も暑い中、本当にお疲れさまです。

2016-04-19_040843000_45203_iOS.jpg 


スポーツクラブで、こんな取り込みやってるよーとスタッフに話したら、、、



どーーーん




2016-04-19_072344468_E9B8E_iOS.jpg 


お昼休憩の短い時間の合間にみんなでお金を出し合って、買ってきてくれました。

レッスン終了後、2回目の運び屋稼働!!!!笑


すごいとしか言いようがない。。。。
よかった、、、みなさんに声かけて。

みなさん支援したいけど、時間や労力に制限があって・・・という方も多い、
でも「何か!」を探している方は多い。

そのパイプ役に慣れてうれしいです。

2016-04-19_024255537_16FA4_iOS.jpg 

レッスンに参加すると、被災地に届くリストラティブクラスは明後日21日と22日に開催です。

2016-04-19_024237949_ACE0D_iOS.jpg 

あたたかいなーーー。
そして、本当にうれしいです。

実はさらに。。。

一部のメンバー様に、
流通が回復するまで、被災地にお米を運ぶ活動を行っている
知人主催NPO法人いるかねっと、へのお手伝いをお願いし、実施いただきました。

電話での現地避難所へのヒアリング、
現地の厳しい環境から、きつい対応などもあったかも。。。と憂慮しています。

件数もたくさんかけていただき、ありがとうございました。

できること、、、続けたいな。

もし信頼できる方が主催されていて、ご紹介できそうな活動がありましたら、
こちらのブログにも掲載します。

ご関心あれば、ご協力ください。
2016/04/19(火) 18 20:00 | mokuyoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<きょうできたこと(本業はヨガ屋さんです) | ホーム | 眠りのためのリストラティブ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/747-8a7280e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.