タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

6月11-25日の代行レッスン、豪華講師陣を紹介

6月は不在ありにて…スケジュール変更等、お手数をおかけします。

スケジュール変更についてはコチラ
6月スケジュールPDFはコチラ

今年も素晴らしい先生方にご協力を頂き、
普段のレッスンとはまた違ったワクワクをお届けできそうです。

皆さんこの機会にぜひ、代行レッスンにご参加ください( ´ ▽ ` )ノ

お早めに事前予約頂くと助かります。
6月10-25日は返信ができない、または遅くなる可能性がありますm(_ _)m


◎6月11、18、25日土曜10:30-11:30 桜坂ひる


きめ細やかなご指導が魅力のYuki先生

fc2blog_20150817204431469.jpg

http://ameblo.jp/yukiyoga-life/

私がヨガと出会ったのは、仕事に追われ不規則な生活が続き体調を崩した時でした。
健康なカラダを取り戻そうとヨガを始めたのですがカラダだけでなくココロにも変化が!
カラダとココロのつながりを感じ毎日を明るく楽しく過ごせるようになりました。

一緒にヨガを通じてカラダとココロの
バランスを整え、健康にそしてキレイになりましょう!



◎6月12日火曜、23日木曜10:30-11:30 桜坂ひる
→「☯陰ヨガ☯」クラス実施予定です。

やさしいお心遣いが大人気のminako先生

fc2blog_20150815192751a6d.jpg


フツーの主婦、二児の母としての日々を送る中で、’07年にyogaと出会い、現在も実践し学んでいます。
自身の経験や感じてきた事を活かしながら、一人でも多くの方の笑顔に繋がるような
yogaを伝えていきたいと思っています。
日々の生活をより豊かに過ごすためのツールとしてyogaを取り入れてみませんか?

’08.2月 iYogaTT(ティーチャーズトレーニング)修了
’10.6月 IYCアシュタンガヨガプライマリーシリーズTT修了
’11.7月 IYCキレイになるヨガTT修了

【陰ヨガについて】
ひとつひとつのポーズを 静かに ゆっくりと 優しく丁寧に とっていきます。 ひとつのポーズを、3〜5分くらいホールドし、深い呼吸とともに、
気、エネルギーが体の中を流れ循環してゆくのを感じていきます。 また、筋肉の力は使わずに、骨や筋肉をつなぐ結合組織(関節や靭帯など)など
体の深いところを、自分の体重と時間をかけてゆっくりと緩め、伸ばしていきます。 陰ヨガを通して、自分自身のココロとカラダに静かに向き合い、
今ある自分をやさしく受け入れながら、乱れがちな心身のバランスを丁寧に整えていきましょう。




◎6月16、23日木曜 桜坂よる
(水曜→木曜に変更実施ですm(._.)m)

メイクレッスンでおなじみの★Rie先生

IMG_3689-300x288.jpg

http://yoga-cloud9.com/

20代前半、ICAMエステティック国際ライセンスを取得。
エステティシャンを経てブライダル、その後外資系化粧品会社にてスーパーバイザーとして活動。
美を提供する傍ら、肩こり、腰痛、冷え性、アレルギーなどの自身の体調不良に悩まされ、
結婚を機に外見美のみに留まらず、内面の美に深く興味を持ちyogaをスタート。
ヨガニードラ~ハタヨガに始まり、現在はアシュタンガヨガに衝撃を受け日々練習中。
また、ヨガの傍らmakeinstructorとしても活動中。



各方面で人気の先生のレッスンをもくよがで受けることができます。
お楽しみにー(^人^)

2016/05/11(水) 12 54:50 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<おはようございます(-ω-)/ | ホーム | 朝ヨガ・毎週・あり〼>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/722-fc216803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.