タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

あつまるシアワセ

スペースが広いこともあり…

仲間内のあつまりでは、お招きするパターンが多いです。

最近は集まりに応じてお料理するのが趣味で、

まさに料理中はマインドフルネス状態で、
自分が心地よい時間を過ごし、
食べて頂いて、喜んでもらって、
なんだかhappyな循環だな、と。。

 オススメ簡単おつまみ、いくつかご紹介。


*ワインのためのゴボウ

ゴボウ乱切り、赤ワイン、バルサミコ、お醤油、+甘み、はちみつとかジャムでもいいかも。
最後にキノコ類いれてみたり、します。




*ダイコンステーキに恋したしいたけ

ピタッ、とくっついてる感じからネーミング。笑

ダイコン焼く→好きに味つけ
味噌つけたしいたけグリルしたものを最後に乗っける。
今回は夏に買った冷汁のもとが余ってたので、味噌の代わりに使ったらいい感じでした。



*煮卵

オリーブの塩気とあう!



*キヌアサラダ

ドライフルーツや木の実をいれて、ミックスの味を楽しむ。
味付けは、塩とレモンとオリーブオイルだけで充分だと思います。




旬の素材で、

楽しく過ごしたいですね。



12月27日はツボの会、
✴︎◉◆♡ヒトカゴフリマ✴︎♡◻︎◆が同時開催です。


12月27日日曜は恒例ツボの会

2015/12/21(月) 15 07:04 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<27日ツボとフリマ | ホーム | 本に関するいろいろ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/688-fe1a1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.