タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

折り返しました。

福岡の皆様、台風は大丈夫だったでしょうか。。。

先週より、旅に出ています。

約2週間のおやすみを頂きヨーロッパに来ています。

休講クラスのご希望だった方、申し訳ありません。
新たな感性でレッスンをご提供できるように。。。ココロもカラダも洗濯て参ります。

代行の先生方にもお世話になっております。
きっと日常とは違うSpecialなクラスになっていると思われ、帰国後の皆様のお話が楽しみです。(私も代行レッスンを受けたい!!)

今日は旅の折り返しです。

信じられない、言葉にできない風景の数々を胸いっぱいに受け止め、

おなか一杯おいしいクロアチア料理を頂き、これから3度目のParisにむかいます。

これまでの道のり、写真をチラリと公開。










旅先のクロアチアには導かれるように訪れました。

なぜか懐かしさがあり、全てを見透かされているような感覚になった古い街並み。

美しすぎる大自然のなかでは、思わず小さい頃のココロの有り様を取り戻してしまうような安心感につつまれました。

「いま必要な要素が入ってきている。」

言葉にするとすればそういう感覚が、うまれました。

飛行機がかなり揺れてきたので、今日はこのくらいに。

Parisではヨガスタジオに久しぶりの練習に行こうと思っています。

どんな出会いと気づきがあるのでしょうか。

また、たぶん、、更新します。

たぶん、、笑
2015/09/10(木) 07 58:07 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<Parisはどこ切ってもParis | ホーム | カレー日和>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/645-3ba2acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.