タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

めぐりあわせ

久々のお知らせ以外のブログ。

最近巡り合わせが素晴らしく、素敵な方との
素敵な企みが進行中です。
11月以降のイベントやワークショップの企画を、お楽しみにお待ちください。

その日その時に行動しなければ
この人とは出会えなかったなーーとか
こんなアイデアは浮かばなかったなーーとか振り返りますと、
その時出かけた自分を褒めてあげたくなるのでした。

選択できる幸せはかみしめつつ、
選択する時に純粋な気持ちで行動できるように
感性を磨いておきたい、と毎日思います。

先日あるアクション映画を観たのですが、
どうも途中からしっくりこない・・疲れました。
虐待シーンや脅しや騙しの駆け引き、スリリングで物語には
必要な要素ではあるけれど、おそらく今の自分には必要なかったんだなぁと思う。
谷川俊太郎さんの「生きる」という詩に、こんなことば(抜粋)があります。

・・・・

生きているということ
今生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものにであうということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと

・・・・・

「悪」
最近はもはや隠れられない流れになってきたようにも思われ、
こばみやすい世の中になりつつあります、たぶん。。

とにもかくにも

美しいものを目に映して脳に入れたい!
そんな最近です。


2015/08/28(金) 22 36:56 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<いただきもの! | ホーム | 明日のレッスン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/641-09e4efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.