タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

Happy Holiday

今日はムーンディで練習がお休み。

朝からオーガニックマーケットに出かけました。
先輩方より争奪戦アリ!とお伺いしておりましたので早めに到着。

以前開催されていたGreenHotelより少し先、
Bopysというレストランの中庭に場所が変更になっています。

IMG_1452.jpg

IMG_1456.jpg

10:00スターとともに。。ヨギーニたちがざくざく。
新鮮で安全な生野菜を求める気持ち、よーく分かります

IMG_1457.jpg

戦利品の数々、、、明日から食卓にはサラダが加わる!

IMG_1462.jpg

そして本日ご招待にて、タタジのご友人の農場ピクニックに参加させて頂きました。
タタジ家の離れに下宿しているオージーの女性(インターミディエッター)と
アメリカ人のご友人もご一緒に郊外へおでかけ☆

タタジ奥様と農場のオーナーとタタジ。
農場といってもいわゆる週末の趣味の農園で、お住まいはシティだそうです。
とはいえ、かなりの広さがありました。
食事を待っている間にタタジに呼ばれ、、
「ヒロコ!彼は独身。日本人と結婚したがってるよ。
しかも不動産たくさんもってるよ。どうや?だめか?ガハハッー」って。。ねぇ。。。

IMG_1491.jpg

オーナー自慢のでっかい犬と鶏。
ほかにも、、ヤギ・インコ・アヒルなどなど、、、。
あと七面鳥もいました。クリスマスに食べるそうです。

IMG_1474.jpg

IMG_1483.jpg

おいしい食事。
今日も食べ過ぎました。

IMG_1496.jpg

「同じ釜の飯」というのは万国共通で、ゴハンを一緒にいただくと
自然と会話がはじまり、つたない英語力でも、なんとなーく仲良くなります。

振り向いてのカメラ目線、ピンクが似合う3歳の女の子。
ショートカットが一緒だねー、とお話しました。
後姿のお母さんは伝統的なキャンドルスタンドを作っている方だそうで、
時間があれば工房に遊びに行く予定。

IMG_1498.jpg

雑穀の一種。インドでは「ラギ」と呼ばれています。

IMG_1500.jpg

食事の後はゲーム!
インドの皆様、おじさんたちはお酒もはいっていることもあり
勝負事となると大声で「あーでもないこーでもない」とかなりのエキサイトぶり!
これも万国共通かなぁー笑

IMG_1520.jpg

夕暮れの農園。
今日も楽しくおいしい一日でした。
本当の家族のように接してくれるタタジに感謝。

IMG_1523.jpg

明日は4:30から連休明けのレッドクラス!
もう寝ます



2010/11/21(日) 22 42:00 | インド | トラックバック 0 | コメント 0
<<南インドに見る日本 | ホーム | アーユルヴェーダとリキシャ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/63-364b17a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.