タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

アーユルヴェーダとリキシャ

そろそろ1週間。
生活も落ち着いてきたところで慣れない生活に緊張し疲れたからだをほぐしに。。と
ルームメイトのトモさん、東京から1週間滞在中のマキちゃんの3人で
本場アーユルヴェーダマッサージを体験してきました。

80ルピー(約160円)のリキシャにちょっと遠回りされたかもねーと
おはなししながらエントランスをくぐると、、そこには本物のリゾートが。。。

IMG_1440.jpg

IMG_1438.jpg

全身にゴマ油をぬりたくられ、2人がかりでのマッサージ一時間。
久しぶりにバスタブにつかることもできてスッキリ☆いい湯だったなぁー。
至福のひとときでございましたー

マーケットによって帰得る予定でしたが、せっかくクリーンになった体、
そのままランチして帰宅することに。
マキちゃんはインド慣れしたしっかりもの。
リキシャの150ルピーの言い値に「NO!」と絶対に応じません。

帰り道のリキシャから眺めた路上の風景。
超高級リゾートに滞在する人、裸足で歩く人々の生活が存在する国。
1600ルピーのマッサージ、150ルピーと80ルピーの差額70ルピー。
うーん。。。と考えがめぐった。


アーユルヴェーダ効果か、
歩いていたらなんだか地面に吸い込まれていくような不思議な感覚。
2時すぎから夕食の時間まで深い深い眠りに。。。。

明日はタタジファミリーにピクニックに誘われました
サンスクリット語の宿題しておかなくては。。


2010/11/20(土) 21 46:32 | インド | トラックバック 0 | コメント 0
<<Happy Holiday | ホーム | お知らせ【先行告知】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/62-55ecb0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.