タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

ストンと、

There is no person to tell you what you must do!

あなたがするべきことは、
何人たりとも決めることはできないのです。



インドの哲学者、
クリシュナムルティの言葉が
満月の今日、私に飛び込んできました。


私なりに…
自由、であることは
大変ですが楽しいのだ、と解釈しました。笑

考えてみると、調子が悪い時は
様々起こる(ふりかかる?!)出来事の原因を
探り解決しようともがく事が多いような…

そして、その原因を自分の周りにばかり
求めてしまう傾向があるようです。



時間がないから
お金がないから
あの人がイヂワルだから
若いから
歳をとりすぎているから
モデル体型じゃないから
親の育て方が悪かったから
男だから、女だから!!!?


つきませぬー。


誰も決められない、
って思ってたら楽だな、
そして→きっと楽しいなと、、、


今日、満月の朝、
ストンとココロにひびきました。


ので、ご紹介。





2015/03/06(金) 21 57:30 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<BTBその後… | ホーム | 1日参り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/591-d2692dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.