タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

なぞの男

私たちの家の管理人であり、様々なお世話をして頂いているタタジ氏について。

インドに滞在するにあたり一番の不安は滞在先。
マイソールについては、諸先輩方からも安心してすめる場所であり、
インドのビバリーヒルズとかインドじゃないとかお伺いしていましたが
実際訪れたこともない混沌の国インド。。

最初の不安は住まいだったわけですが、
ご紹介により今の滞在先をお借りすることができるようになり、
しかもその方はなんだかややこしそうなビザの手続きも助けて頂ける方とお伺いし、
安心していた矢先、、、出国前に連絡が取れない。。。
そのときの心境は以前の記事をご参照ください。

タクシーのチャーターがダブルブッキングになったこと以外は
スムーズに入居できたので結果オーライです。

管理人タタジとの初対面は、到着翌日の朝。
連絡が取れなかった1週間はマレーシアへ出張していたとのこと。
高級住宅地であろうこのあたりでもめずらしい
アイロンのかかったシャツにスラックスのいでたちは
高給取りのビジネスマンを思わせます。
きっと管理人はサイドビジネスなんだろうなぁーと。

相談ごとなどで携帯電話に電話すると、
バイクでびゅーんととんできて様子を見に来て頂けるので、とても助かります。
なんだかんんだ手続きもあったりして、到着後毎日お会いしてます。

その仕事ぶりはとにかく迅速。
多種多様な業務を、さくさくと!
ダブルブッキングのキャンセル料金でもめていたタクシー依頼先へ交渉を行い、
友人の観光のアドバイスやタクシーの手配を行い、
ガス管をナイフでゴリゴリ切り取って新品に取替え、
水道がストップしたら裸足で裏庭に機械整備に向かい、
バイクも両替も望めば手配可能だそうで、
ビザの手続きを行うため書類(賃貸契約書など)を作成し、
帰国のための書類を申請する警察の偉い人の所在確認をし
申請日を設定、明日私たちを警察に連れて行ってくれます。

そして本日・・・また新たなタタジの一面が明らかに

証明写真をとりたかったので、写真屋はどこかとたずねると。。
「OK!」と手招きしてガレージをOPEN。
中にはいってみると、、、

IMG_1380.jpg

写真屋?うちの家のガレージに??

IMG_1381.jpg

パソコンも完備。

IMG_1382.jpg

撮影の準備するタタジ。

IMG_1383.jpg

フォトショップを手馴れた感じであやつり証明写真を作成するタタジ。

IMG_1387.jpg

隠れスタジオでタタジと私。

IMG_0039.jpg

器用で
即行動し
提案型営業で顧客の心を獲得、
下請けにもキッチリと仕事をさせ
何より日本人の気持ちが分かるタタジ。

なぞの男タタジ。

いつもありがとうございます。


2010/11/18(木) 01 00:50 | インド | トラックバック 0 | コメント 0
<<不動産情報 インド版 | ホーム | 市場で大雨>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/58-1f9d0020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.