タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

あけました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

もくよが、
おかげ様で5年目に入ります。





これからも皆様の
安らぎの場、楽しみの場、学びの場、リフレッシュの場、、
さまざまな場面でステキな生活によりそう
「もくよが」でありたいと思っています。

よろしくお願い申し上げます。


年末年始は実家にて。。
近所の天満宮までランニングなど少々…




雪の初日の出






実は、
3日からレッスンが始まってましたので、
中休みの週末でした。


ご挨拶がてらの馴染みのお店で、
初めて博多雑煮を頂きました。
美味しかった。



出汁の文化、たまらんです。


海外旅行がすきなので、
外国に住みたいでしょー、と思われがちですが、
旅行から帰る度に日本が好きになります。
特にお食事は…
こんなに繊細で、色彩にあふれ、
なんと言ってもコストパフォーマンスが高い!
その影には、提供する方のたゆまぬ努力が
あるわけで。。
誰に評価されるでもなく、
プライドをもって仕事する姿勢、
ならでは、かもしれません。


最近の愛読書はこちらです。




面白いこと探し、
2015年も続けて参ります。
よろしくお願い申し上げます。


2015/01/05(月) 18 44:27 | mokuyoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<あけて半月 | ホーム | ツボの会、大盛況でした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/571-4ef2b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.