タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

かっさ、初体験!

友人から教えていただいた、
かっさサロンに行ってきました。

http://www.shukuran.jp


大濠公園にほど近い場所にある、
隠れ家的サロン(^^)


なんとなくイメージはついていたものの、
終了して写真をみてビックリ!!!
毒だしすぎです…


閲覧注意、笑↓



これは比較的大丈夫そうな写真。。

60分の全身みて頂くコースをうけました。
かっさ自体は痛みもなく、時々こそばゆい感覚。
足つぼマッサージなども比較的平気な私ですが、
このセラピストさん、見抜きます。
一時悶絶なツボ押しなどもあり…




そうです、かっさは
決して気持ちの良いだけ、
のマッサージではございません。

ただ、そのあとの変化、
やたら眠い、カラダが脂っぽい、水分を欲する、
などなど、様々なこと感じました。
背中や足の筋肉、ムクミがとれたのか見た目は浮き出たような感じも。


定期的なメンテナンスの必要を
感じた体験でした。


サロンオーナーのイヅミさん、
食べること、カラダのこと、などなど
考え方も似ていて、話がはずみました!
WSなども今後お願いできそうなので、たのしみです。


あー、改めてカラダって
面白い。






2014/07/01(火) 17 16:16 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<めざすのは笑顔 | ホーム | はり・きゅう、おはなし会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/521-9b5cc889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.