タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

おまたぢからWS☆7月5日土曜開催☆

満席になりました。
キャンセル待ち受付中!




先日お知らせしました「はり・きゅう」のおはなし会とともに、
切望しておりましたWS開催が決定しました。

その名も『おまたぢから』のWS!
おまたぢから、とは・・・女性のコア おまた筋(骨盤底筋・子宮底筋)の力のこと。
と聞いても。。。自分のカラダにことながら、なかなか実感のわきにくい部分かと思います。

講師としてお迎えするのは看護師10年の経験を持つ右藤めぐみ先生
ブログよりメッセージの抜粋です。

img_main.jpg


子宮は女性の要(かなめ)です。

子宮を愛する事は 自分を愛すること
すこやかな生理は しあわせな人生への入り口です。
イキイキと輝く人生を歩むために「子宮ケア」を始めませんか?
子宮を大切にすることは、自分自信を大切にしているということ。



今回の講座の内容はサロンで行われている
以下の『おまたぢからレッスン』の体験版です。

・おまたぢからって何?
・おまたぢから&経血トレーニングがなぜ現代女性には必要なんだろう?
・女性本来の生理について
・おまたぢから ぷちエクササイズ
・生理をハッピーデーにするセルフケア術


私も一度講座を体験しまして、自分の女性としての能力と可能性、
そして人体の神秘、、などなど色々と考えるきっかけになっております。
逆をいえば。。。自分のこと、大事なこと、なのに知らないことが多いことにショックをうけました。
知って考えて自分らしく選択する、まずは第一歩として知識を共有し体験しませんか?


本日より、先着順にて受付を開始します。
mokuyoga@gmail.com
までお申し込みください。


◉場所
桜坂スタジオ

◉日時
7月5日土曜19:30~21:00

◉料金
3500円

・筆記用具ご持参ください。
・服装は、ジーパン不可、なるべくゆったりとした服装でお越しください。
・開催1週間以内(6月28日以降)のキャンセルは50%のキャンセル料を承ります。
・6月末までに最低催行人数に達しない場合は開催されない場合があります。ご了承くださ
2014/06/09(月) 10 18:29 | WS、イベントなど | トラックバック 0 | コメント 0
<<ケン先生 | ホーム | 「はり・きゅう」のおはなし会を開催します。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/516-26a9dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.