タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

Hawaii×7

最終日。

朝から波乗り。
アラモアナ沖のBowlsポイントへ

DSCN6961.jpg

先日は風の影響で厳しいコンディションでしたが、
本日は胸サイズ、パワーありありで!サイコーでした。

サーフィン終わってもまだ10:00。
ブランチはコンドミニアム近くのベジカフェで、ラザニアと豆スープ。

DSCN7063.jpg

ホノルルを散歩していると・・・
売り家発見。

DSCN7064.jpg

超一等地、すてきな外観、いったいいくらなのでしょうね。。
現地でビジネスをされている方にお伺いしたところ、最近Hawaiiは不動産バブルだそうです。
ワイキキのタワーコンドミニアム、2ベッドルーム(たぶん100平米くらい)で1億だとか・・・。
東京都心部レベルやん!
しかも現金買いだとか・・。あるとこにはあるのですなぁ。

Hawaii人気の理由、「気候が安定してよい」という要素が大きいとのこと。
オーガニックな生活ができて、あたたかくて、海があって、山があって、本当に素敵な場所!
ただ、梅雨のあじさい、静まり返った雪景色、荒波と吹雪の日本海
などの情緒も捨てがたいなぁーと、なんだか日本の心・演歌な私でございます。

様々な方との必然的に思える出会い、新しい旅のスタイルとの出会い、
健康でおいしい食べ物とに出会い、豊かなご縁にあふれた旅でした
またすぐ来てしまいそうな予感。。。
(JALの必要マイル数を確認。答え→30,000or40,000マイル)

さぁ、次はインドです。



2010/11/02(火) 17 40:59 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<寒いっ! | ホーム | Hawaii×6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/47-3d3923f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.