タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

day1-バルセロナ

バルセロナ1日目
早朝パリに到着、シャルルドゴール空港でしばらく過ごしたあと
一路バルセロナへ。



乗り継ぎがあるので多少不安だった荷物の到着も万全、
幸先良い旅のスタートです。



宿にチェックイン目指し空港バス、意外と直ぐに市内にはいり
大晦日から2日までお世話になるプチチキートに到着。

ここで素晴らしい仲間との出会いがあるとは、、、
この時点では気がついていない2013年最後の日の朝。

プチチキートは日本人とスペイン人のご夫婦で経営されている日本人向けの宿。
ご夫婦の人の良さ、センス、こだわりが感じられる清潔な環境がそこにはありました。



バルセロナので滞在、(1人旅なら特に)ここ、プチチキートをオススメします。
短期間の旅程のなかで、おすすめの場所やアドバイスを聞くことが出来る環境はありがたい。

アーリーチェックイン済ませ、荷物を預けて、街へ。
20時間以上の往路に疲れはなく、むしろパワーがみなぎっていました。
地理を把握したいのでなるべく歩きながらサンパウ病院に向かう。
緩やかな坂道、ここちよい風、快適に待ち歩き。



サンパウ病院は外観をぐるっと周り、散策しながらランチへ向かいます。
友人から勧められていた人気バル「セルベセリア・カタラナ」へ。
カウンターに陣取り、2皿のタパスと白ワインを注文。

カウンターのおじさんの雰囲気もいいかんじ。



カラマリ=イカのソテーと、野菜のゴーダチーズつつみ焼き
素晴らしすぎる!!!

おなかも満たされたところで、予約済みのサグラダファミリアへ。

息を飲む、という経験はいままでもあったかもしれませんが、
その経験をゼロに戻してしまう圧倒的な美と存在感と・・・
何だろう言葉みつからず。









あっという間に2時間たっていた様な気がする。

サグラダの感動にボーッとしながら、散策。
いつの間にか旧市街のカトドラルに到着していました。



1900、滞在先で大みそかパーティーのはじまり。
旅好きなメンバーたち、オーナー夫婦と
カヴァで乾杯し、初対面とは思えぬ状態でもりあがる。ww



おなじステイ先に3人も福岡の人が滞在しており・・・
この出会いは一生もの、、、の予感なのです。

意気投合したチーム・チキートはカウントダウンイベントに繰り出したのでした。
めくるめく、1日目が終了、24時間の出来事とは思えない濃厚さ。







メールでのお問い合わせはこちらをクリック
または mokuyoga@gmail.com まで
●お名前 ●お電話番号 ●ご希望日時
をお知らせください。

各種お問い合わせへの返信は、mokuyoga@gmail.comより
送信させていただきます。メールフォームからお問い合わせ頂きましたら
基本的には24時間以内に返信いたします。
返信が届かない場合、お手数ですがPCメールの受信拒否設定、
迷惑メールフォルダに届いていないかなどご確認をお願いします。
2014/01/08(水) 12 38:38 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<day2-バルセロナ | ホーム | CDGにて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/466-483f9514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.