タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

アートな休日

土曜日は大雨ふるなかでのレッスンの後・・・
いそいで親友の結婚式で、岡山に。

なかなか集まることのできないメンバーと
同窓会気分で盛り上がり楽しい一夜を過ごしました。

翌日は、せっかく岡山まできたので
念願の直島!を満喫してきました。


岡山駅から約1時間かけて宇野港へ、
そこからはフェリーで20分。

地中美術館



李禹煥美術館








家プロジェクト



島内はレンタサイクルでひとまわり。





心ふるえる瞬間が何度もありました。

素敵なアートもさることながら、
美術館のスタッフの方、
通りがかりの島の住民のかた、
カフェの店員さんなどなど、
みなさんが優しい雰囲気で迎えてくれることに感動。

島をもりあげよう、という高い意識が感じられ
きもちよくアートを満喫できました。

プチ旅で栄養補給、
疲労感ありつつ、幸せエネルギーに満ちた2日間。

そして、気持ち引き締まる新月の朝です。


余談…岡山駅でみかけた、なんだかオモロな標識
世の中全部がアートにみえてくる!笑


2013/07/08(月) 11 39:57 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<「はり・きゅう」のおはなし会開催します。 | ホーム | はるきすと・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/409-0bda355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.