タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

からだメンテナンス

本日チケットを購入頂いたお客様に

「領収書頂けますか」
と尋ねられました。

ご紹介でおいで頂いたこの方、会社勤めだったよなー

と思いながら領収書をかいておりますと
そのわたしのこころの疑問に気付かれたのか、

「ウチの会社、福利厚生でヨガレッスン代が申請できるのです。」

と。

すてき~っ!

とおもいました。


もくよがには
医療関係の方も多く通って頂いています。
お話を伺うと・・・
医療の世界でも『予防医学』に関心が高まっているのは間違いないです。


病を身近に感じている方だからこそ、
対処療法の限界を感じている。

そして、自らのカラダのメンテナンスに意識が高い。


以前読んだ本に

『病気を予防するのはお医者様の仕事ではない』

という一節をみつけて合点した記憶があります。


無理なく
継続できる
健康づくりのお手伝い
をこれからもしてゆきたいなぁ、あたらめて感じた本日のレッスンでした。


↑ひさしぶりのフカミドリランチプレートは
ボリュームたっぷりで味わい深かったの図
mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2013/04/18(木) 19 41:06 | yoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<今年も☆ | ホーム | 吉川めい先生のspecialワークショップin長崎に参加してきました☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/387-22797719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.