タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

春ですね。

水曜日&木曜日はこづれヨガ。


いつも楽しい時間ですが、春の季節は少しさみしさも・・・

幼稚園や保育園への入園などで、
4月からは会えなくなるお子様たちもいます。

最初に対面した時は寝返り程度だった赤ちゃん、
最近ではつかまり立ちしたり、時にはヨガのポーズを真似してくれました。

新しい場所に慣れずに恥ずかしがって60分だんまり、
ヨガするお母さんにまとわりついていた女の子も、
だんだん慣れてきて、絵を書いてみせてくれたり、
自分のことをお話してくれたり、
自分より小さいコのお世話役を引き受けてくれました。

幼稚園に入学のため、こづれヨガには一緒に来れなくなるコ、
「しばらく会えなくなるねー」と声をかけたら悲しそうな顔・・・(*_*)
毎週、教室にくるのを楽しみにしてくれていた様なのです。



一方、、、、

お一人目のお子様の時にレッスンに来られていて、
その後お二人目を妊娠され、今度は3人で来てくださる☆
との嬉しいお知らせなども!


まさに出会いとしばしのお別れと再会の春なのです。


大人になった時に、お母さんとヨガにきていたことを
思い出してくれると嬉しいなぁ、なんて思った桜満開の日でした。


mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2013/03/28(木) 17 54:12 | こづれヨガ | トラックバック 0 | コメント 0
<<さくら | ホーム | Birthdayでした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/381-aeeb5b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.