タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

新たな挑戦

2月、逃げました…

いろいろと目白押しだったので、
ほんとうに

アッ

っという間な。

いろいろあるっていうのは
幸せなことです。


いろいろの中に新たな挑戦が、含まれていました。

決戦は3月3日日曜日、10キロの秋吉台高原マラソン。



周囲には美ジョガーもたくさんいるので、
誘われたりもして興味もちつついたのですが
10キロもの距離を走ったのは生涯初でした。

エントリーから3ヶ月、地道に努力…
できませんで、、笑

時間をみつけては、ちょこちょこ走る程度の乏しい練習。



憧れだった太陽の塔をみながら楽しく練習、の巻。



ゴールのイメージトレーニング、
余裕の笑顔のグリコネオンでした~が…

最後まで10キロは練習できず、
ぶっつけ本番で挑んだ道はアップダウンの激しい高原、
と男女混合スタートのハイペースときたもんだぁ


途中何度も足が止まりかけましたが、
この達成感、、、想像以上!
わすれられませぬ。

今年は波乗りと並行して、
ランにも取り組んでみようかな
2013/03/05(火) 19 07:55 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<(もくよが以外の)レギュラーレッスン・代行レッスン 3月 | ホーム | フランス×日本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/377-37404fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.