タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

ユーミンと私

本屋やCD屋さんをブラブラするのがすきです。
先日いつものように目的も無く歩いていますと、、
大好評発売中のこのCDのコーナーが!

topimg.jpg

根強い・・・
40年とは・・・!
この色あせなさは他にない。

田舎でそだった私にとってユーミンの曲にでてくる風景は、
大人の世界の象徴のようなキラキラしたイメージ

そして試験勉強のお供もユーミンなのでした。

実家の地域にはFMラジオ局が一つだけ、
夜中から朝方までは放送している番組がなくて、
ユーミンの曲がエンドレスで流れていたのです。

特にこんな寒い季節とユーミンが重なると
高校3年生大学受験の時に、
実は。。。かなりがけっぷちの成績だったため
上向かない模試の結果を目の前にし、必死に自分を奮い立たせて、
新しい世界に飛び立ちたい!という思いをかかえながら、
聞こえてくるユーミンの曲に伴走してもらいながら、
あと3ヶ月、春になってからの自分を思い描き
受験勉強に励んでいたことを思い出します。


私がユーミンと一緒だったのは
こがれるような恋ではなく、、


勉強。


私の受験とユーミンと。



あの時があって、今の私がいます。
ありがとう、ユーミン姐さん。mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2012/12/18(火) 23 40:45 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<はやいもので | ホーム | ワイン会、楽しみました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/367-170a15e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.