タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

冬の海

ワイン会&ランチ会のお知らせ

本格的に冬の季節になってきました。
冬にも、というより冬こそいい波がきてしまう福岡、
お休みの日には(懲りずに・・・笑)波乗りしてます。



寒いのにーーーなぜか波乗りしてしまう、
「何故!」と冷静に自問自答してしまうほど、
今日などは風が強くて寒かったのですが・・・・
いいライディングが出来た時の爽快感、、は何にもかえがたい。

そしてヨガと同様、波乗りから学ぶことは多いです。

上達する為には言い訳せずにめげずに継続すること、
大きな波にぶつかった時など呼吸によって冷静さを取り戻すこと、
恐怖は自分の経験から自分が作り出し増大させてしまうこと、
自然と向かいあうことでいつも学んでいます。


今日は朝から入水し
波乗り後のおたのしみ、、のランチ、というコース 
地元の方に教えて頂いたお店は隠れすぎ!!な場所にあるお店でした。

田舎の洋食屋グランパ
http://tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40002423/



素材ひとつひとつが丁寧に扱われていて、





幸せすぎるひとときでしたmokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2012/11/19(月) 19 06:27 | 波乗り | トラックバック 1 | コメント 0
<<あさごはん | ホーム | 話題の。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/361-63687a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬の海】

ワイン会&ランチ会のお知らせ本格的に冬の季節になってきました。冬にも、というより冬こそいい波がきて
  1. 2012/11/21(水) 20:59:02 |
  2. まっとめBLOG速報

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.