タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

話題の。。。

ワイン会&ランチ会のお知らせ

流行語大賞のニュースに、
ぐっと年末感がただよってきました。

流行語大賞にノミネートされている言葉、
全然知らなくて「どこで流行してるんやろ。。。」とひとりごつ。
世の中の流行とはまったく関係のないマイブームは
コンロで1時間~1時間半かけてじっくりつくる、焼き芋です。
安納芋でつくったりすると、そのままでスイートポテト!



おすすめです 




さて。。。
リストラ、という言葉、解雇されるとか、事業を縮小するとか
1990年代に流行(!?)した言葉、あまりよいイメージがないのですが
本来は「Restructuring=再構築」という意味。


さらに。。。
もくよがで実施しているリストラティブヨガの語源の
「restore」は『取り戻す、回復する他』という意味。

リストラティブ、、
リストラティブ、、、舌をかみそうですが
“リストラ”と略してしまうと本来の意味とは随分ニュアンスが
ちがってきますのでご用心、だなと思います。

一緒にリストラティブヨガを学んだ方のスタジオが、
フィガロジャポンの今月号に取り上げられていました。



おしゃれ女性誌に記事が掲載されると、
たくさんの方に感心をもってもらえていい感じ!と思う反面、
ヨガって流行なのかなぁ…?と訝しく感じてしまう天邪鬼体質、、、、
ですが、実際にレッスンに来て頂いた方の感想を伺ったり、
変化されているお姿を拝見したりする度に、
自分が恩恵をうけたヨガのメゾットは、
世の中にも必要とされている事は再認識できて嬉しく思う今日この頃です。

リストラティブヨガを受けられた皆様のご感想mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2012/11/12(月) 09 32:00 | yoga | トラックバック 0 | コメント 0
<<冬の海 | ホーム | たべたがり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/360-32c92629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.