タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

チェンジ!

COURRiER Japonという雑誌は以前からお気に入りで、
テーマが面白そうな月に購入しています。



今月号は、

こうすれば、きっと「社会」は変えられる!

と、これまた超前向きなタイトル。


掲載されていたオンライン署名サイトの記事が気になりました。

内容は当雑誌ブログにも掲載されていますので、
ぜひご覧ください↓
世界を変える「オンライン署名サイト」

このオンライン署名サイトがアメリカでは実際に
メガバンクなどの企業を動かしているそうです。
日本にはβ版のサイトがあります。http://www.change.org/ja
最近ではここでの訴えが日本サッカー協会を動かし
オリンピックに参加したなでしこジャパンの帰国便が
ビジネスクラスに格上げしたそうでございます。
(男子はもともとビジネスクラス)


このサイト事態も興味深いのですが、
創設者のベン・ラトレイがこれまたイケメン。。ではなくて(笑)
興味深いのです。

現在1500万ドルの収益まであげるようになったこのサイトの創設者は
3人の仲間とルームシェアし、中古のカムリに乗っているのだそう。
「僕個人はトータルで赤字だね。学費ローンが残っているから」と。

人生の充実とは、
お金とは、
価値観とは、
幸福とは、

経験からしか生まれない思考に縛られている自分、
こういう記事に出会うとみえてきます。

実は。。。2012年9月は記念すべき月でした。
22歳から支払い続けてきた大学の奨学金の返済の終了
そんな時でもあり、興味深い記事でした。

さてさて、10月からの人生、黒字化するのか!!
自分に期待、がんばれ。笑mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2012/10/04(木) 19 05:41 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<今日の夕日 | ホーム | (もくよが以外の)レギュラーレッスン・代行レッスン 10月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/352-2e4361af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.