タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

お寺 de Yoga りました。

あっという間に9月、
今朝は油断して夏仕様で睡眠してしまい、寒さで起床でした。

先週土曜日「お寺de Yoga」の講師にお招き頂きました。
ヨガのトレーニングで出会ったカナさんからの嬉しいご依頼、
故郷山口県での開催ということもあり、感慨深いものがありました。

これは地元に住んでいた者ならではの感覚かもしれませんが、
福岡のようにスポーツクラブやヨガスタジオに歩けばあたる
という環境ではありません。
ヨガもなかなか浸透しづらい環境のなか
福岡に練習や勉強に通ったりしながら
自分の信じたヨガを広めるべく
開拓者として日々頑張られて来られたカナさん。

301107_467206756645022_673727352_n.jpg

彼女の屈託のなくやさしい雰囲気とは裏腹に
環境は自ら作る!という強さを持った彼女の周りには
素敵な生徒さんが沢山集まられており、改めて尊敬です。

荘厳な会場の雰囲気にも圧倒されつつ、
いつものマイペースで(笑)
普段通りのレッスンを行わせて頂きました

424633_467268443305520_628092921_n.jpg 601512_467268976638800_1040264480_n.jpg

548067_467268736638824_137762683_n.jpg



この日記掲載のお写真は、この日私もレッスンを受講させて頂いた
阿部吉孝先生に撮影頂いたものを拝借しております。

223902_467275526638145_1712102310_n.jpg

整体師の阿部先生の解剖学的アプローチのヨガ、
その知識の豊富さはウワサに聞いていましたが・・・スゴイ!!

また、新しい出会いと
皆様との美しい時間に感謝 

明日へむかう発想の原点は、やはり
人との関わりですね。mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2012/09/11(火) 10 21:14 | yoga | トラックバック 0 | コメント 1
<<めぐりあい | ホーム | 豆乳ヨーグルト>>

コメント

ひろこさん、かなり遠いところからのご参加、心から感謝です!とっても楽しいひと時でした〜!!!!
ありがとうございました!
ってか、褒め過ぎです!
書かれてるほど、わたしかなり適当なので、申し訳ない気がする。。。
でも、ありがとうございます!
今度は、ゆっくりご飯でも囲みながら語ってくださいませ〜!
  1. 2012/09/13(木) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. yogabakana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/346-a3ddfdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.