タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

ショートトリップ

2日間、お休みがとれたので
宮崎にきています。

何年かぶりの夜行バスは
思いのほか快適。


朝から波乗りの練習に励みつつ…
拝みつつ…


うまぃもの。


癒し。


いつもお世話になっている青島パームビーチホテルは
毎回、スタッフのホスピタリティの高さに感動させられます。
今回も友人が日焼けで足が真っ赤になり、
どうやって冷やすか話をしていたとこら
ちょっと待ってください!とスタッフの方が走り去る…
戻って差し出された冷却シート…はもちろんサービス!


思い出というのは
こういうきっかけで残るよね、と話をしました。

翌日は雷模様にて様子見のお散歩中、
声をかけてもらって海岸の立ち寄った交番。
素敵なお母さんとお父さん、


訓練に励まれているライフセーバーさん達。


お茶まで頂き、貴重なお話をたくさん伺いました。

これからの天気がどうなるか、と予想するとき
いつも私は携帯をだしてサイトをチェックします。たぶん大半のひとがそうすると…。
海のそばで暮らす人たちは
まず空をみて
風向きを確認して
潮の流れや濁りをみる。
そうだよね…と改めて気づかされます。

自然に触れるのは本当に楽しい
けど、本当に怖い。。
変化を感じる能力をもっておきたいです。

一方の、原子炉再稼働。
多くの人が自然にはかなわないとわかっていて、これは大前提。

そして何故だか
コントロールできないものを人間がつくって
動かしている(コントロールしているつもり)という事実。

ピンチをチャンスに変えたいのに。



私は原発再稼働に反対です。



mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ 福岡リストラティブ リストラティブ福岡 こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング 少人数ヨガ福岡 ヨガプライベートレッスン福岡
2012/07/02(月) 13 26:21 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<夏のうた | ホーム | (もくよが以外の)レギュラーレッスン・代行レッスン 7月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/328-bcf61188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.