タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

今週のこづれヨガ

水曜日・木曜日お昼下がりのこづれヨガ。

最初は慣れないスタジオの雰囲気にとまどっていたけれど、
この日はずっとすやすやと・・・夢の中。
お母さんはゆっくりヨガに取り組むことができました。
この後頭部、たまらなくいとおしくて!!思わず盗撮。。

IMG_1673.jpg


学校や幼稚園の行事、こどもの病院、家の事、多忙なお母様達とのこづれヨガ。

お子様にギリギリまでお昼寝を我慢させて、
しっかりお昼ごはんや授乳を済ませておいて、
ヨガの時間にタイミングをあわせてお昼寝してもらったり、
お気に入りのお菓子やおもちゃで、なんとか1時間ゴキゲンキープとか、
なかには面倒見のいいお兄ちゃんが赤ちゃんをあやしてくれる
ほほえましい場面をみかけることも。。
たまには旦那さんのご協力で大人クラスにご参加頂いたりと、
このヨガの1時間を習慣にしていこうと、様々な工夫をしてくださいます。

もちろん、こづれなので大人だけのクラスのように
スムーズには・・・いかない部分もありますが、
その1時間で、少しでもカラダのメンテナンスができて、
気持ちもまるくなって、日常生活を新鮮に過ごして頂くことができたらうれしいなぁ、
と思いながらレッスンをしています。

そして私は子供達のピュアな姿にふれることができて
きょうも楽しいレッスンでした。ありがとうございましたmokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング

2012/04/26(木) 18 31:54 | こづれヨガ | トラックバック 0 | コメント 0
<<(もくよが以外の)レッスン・代行レッスンのお知らせ 5月 | ホーム | スタンプらりぃ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/309-d99ef3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.