タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

季節のかわりめ

やっと春らしい日がやってきて、桜も開花。
個人的に春は眠いですね、
ほんとうに眠い、、特に今日みたいな日は眠いです。
自律神経が大きく関連しているようでして、
血流を増やして体温をあげようろする冬は交感神経が優位に、
夏は副交感神経が優位になるそうですが、寒い冬から春に切り替わる時期は
そのスイッチの切り替わりがうまくいかず、バランスを崩す時に
眠気となってあらわれるのだそうですよ。おもしろいですね。

そんな時期も、こんな時期も
いつもかわらず食欲は旺盛。。。
最近のオススメのお店です。

タイ料理のカオサン
タイに旅しているような気持ちになるソウルフードがたくさん!
昨年プーケーットサーフ旅で堪能してから
タイ料理が無性に食べたくなる時、ここは間違いない!!
予約すればトゥクトゥクで送迎してくれるそうですよ~




ワインが進む有機野菜料理
カメノコオーガニック
たまねぎのロースト、自然の甘みがすばらしい。。



野菜をおいしく食べることの出来るお店、うれしいです。
2012/03/27(火) 15 39:51 | | トラックバック 0 | コメント 0
<<無常につき | ホーム | party week>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/303-45bf5bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.