タイトルはきまるまで未定(仮)

福岡市中央区桜坂駅徒歩5分のプライベートヨガ空間 ハタヨガ&リストラティブヨガ&プライベートレッスンmokuyoga・もくよが
  

月の夜の読書

久しぶりに衝動的に1晩で1冊の本を読みました。
満月の夜に。

爆笑問題の太田光が絶賛していて気になっていた作品。
川上未映子さんの作品は初めて。
ほんとうに物悲しくて。。。感動しました。
ハッピーエンドも悪くないのだけど、
切々と語られる描写にちょっとした「悲」が
含まれている物語が私好みなのだと思います。

本には独特のよさがあります。
作品そのもの以外にも、手に取った時の厚みとか、装丁とか、
回答が提供されていない部分が多いのも、そのひとつ。
拡張性というのかな、作品のなかに登場する事柄でひっかかるところが
個々にあったとして、読み手それぞれが様々な方向へ
能動的に自由に拡張していく。
DVDとか音楽にもあるのだけど、文字より作り手の意向が強い感じです。
この本のなかででてきた音『ショパンの子守唄』
途中ででてきたので途中から聞きながら読みました。

グッときました。



mokuyoga もくよが 桜坂ヨガ ヨガ桜坂 薬院ヨガ ヨガ薬院 リストラティブ こづれヨガ 子連れヨガ 福岡こづれヨガ こづれヨガ桜坂 ハタヨガ福岡 ハタヨガ桜坂 ハタヨガ薬院 ファスティング
2012/02/10(金) 16 59:15 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 0
<<【薬院】スタジオ オープン記念イベントのご案内 | ホーム | しょくらあと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiropractice.blog102.fc2.com/tb.php/289-441098cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのかたはコチラもどうぞ

QRコードを読み込みでスケジュールや連絡先などに簡単アクセス♪ こちらのURLからも登録いただけます。 https://smappon.jp/h85jvbyh

メールフォーム

体験レッスンご希望の際は ●ご希望日時 ●ご連絡先お電話番号 も本文内に入力ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カテゴリ

ブログ内検索

Copyright ©タイトルはきまるまで未定(仮) All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.